ああ、あの日に戻りたい_:(´ཀ`」 ∠):_

続きです。


星小ネタ満載
なんか小ネタっていうのも失礼なんじゃないかって思うけどね…
私が印象深かったネタをつらつら書きます。
 
「ドンマイ」のテーブルクロス。
「あの日君を傷つけたのは」のお立ち台の鍵盤。

細かなアイデアがすごい!
見る方にわかりやすい!優しい!

あとね
「あの日君を傷つけたのは」で
悲しみに出会い心が不意に〜♪ってところで
キリ様がドラムの方に向いて歌い
みんなドラムの前に集まって
指パッチンするシーン

そのシーンがカッコよくて大好きラブ

からの4人で座って歌うシーン
(この画像はアルバム初披露ライブの時のものですm(_ _)m)

このシーンが大好きおねがい


やんやんやのデュエットの部分で
キリ様が「カモーン!」って言って背中向けて催促するのもたまらないです_:(´ཀ`」 ∠):_ハート

海山川川で4人揃って横移動も可愛かったし
やさしくしてねのキリ様のマイクスタンド捌きもカッコよくてキュンキュンしたハート

研二さん→SASUKE
キャンさん→コウノトリ(俳優)
淳さん→クイズ

それぞれが活躍してるものに合わせたネタも良かったです。

ダブルアンコのすっぴんあみだくじ
毎回誰に当たるかワクワクドキドキする素晴らしいアイデア!

何度もライブに足を運ぶ人も飽きずに楽しめる。

画面はSNOWだけど、ステージ見れば、すっぴん丸見えっていうファンにはたまらない仕掛け。
双眼鏡必須でしたねニヤリ

ちなみに
私ロボヒップ4回参戦しましたが
淳さん3回
研二さん1回でした!
お二人とも素敵だったラブ

キリ様のすっぴん見れなかったのが
悔しいーえーん

ダブルアンコは
三重   好きだけじゃたりなくて
山梨   だからバイバイ
愛知   だからバイバイ
さいたま  ウルトラファントム

「だからバイバイ」で
いつか刺されるさ〜♪のところで
キリ様がバサーっと刀で人を斬りつける動作をするところが好きなんだけど、愛知でもそれをやってくれて、しかもその動作の時にこっち向いていたもんだから、わたし、自分が斬られたような気になっちゃってねw
思わず「うわー!」って仰け反ってしまったよ。
そんな楽しい思い出も出来ました(^-^)

パンケーキは
焼いてる時にいい匂いがして
無性にパンケーキ食べたくなったな。

火といい
匂いといい
五感を刺激するツアーでした。


星ストーリー性
ストーリーがすごくよく出来ていて
最初から最後まで一貫していて
まるでお芝居の舞台を見ているかのように感じた。

ロボットは失敗しない
ロボットは強い

だけど
人間も強い
その強さは
ロボットにも匹敵する。

そして、人間には心があり
体温があるから温かい。

人間には人間の温かさが必要。
温もりある研二さんのお尻が必要キラキラ

ゴールデンボンバーは
それをいつも体現してる。 
今回のストーリー
ゴールデンボンバーの本質そのもの。

ゴールデンボンバーのライブは
いつも温かい。
4人は心が温かい。

その温かさに触れたいから
私たちはライブに足を運ぶんだろう。

4人からもらった温かさを胸に
日々を過ごして
また温かさに触れに行く。

さいたまのラストで
翔様は
引き上げてくれ
と言った。



求めることが
翔様を引き上げることになるならば
全力で求める。

翔様が引き上がれば
自動的に自分も引き上がるからね。

勝手に
共に歩んでいると思っています。

お互いに元気で
また会おうな
約束。

しっかり守りますよー(^-^)