たまアリ演出無しライブ
たまアリロボヒップファイナル
お疲れ様でした\(^-^)/

無事に完走\(^-^)/
大成功\(^-^)/

この2日間のライブ
ほんと素晴らしかったから
気合い入れてライブレポを書きたくて
自分の中でライブを振り返っているのですが


この時間
めちゃ幸せ!


私は
基本的に忘れっぽいのですが
見たものや
感じたものって
忘れたようでも
ちゃんと脳みその片隅に残っているものですね。

その脳みその片隅に残ってる
幸せな記憶を必死に掘り起こしています。

その作業してると
すごく満たされた気持ちになるのです。

幸せな記憶を
ゴールデンボンバーに埋め込んでもらったんだなあって( ;∀;)

私の中にゴールデンボンバーがちゃんといるなあって。

その記憶を保存する為にも
私は私の為に
ブログに残しておきたい。


ライブロスを感じている方も多いようですが
ゴールデンボンバーは
ちゃんとあなたの中にいます。

その記憶を掘り出して
幸せな気分にひたり
次の機会を待ちましょう。

私は、次の予定は未定。
フェスは行かないし。

だけど先が見えなくても
不安も寂しさもない。
しっかり満たしてもらえたから❤️

前はライブ後はロスで寂しかったのにね。
そんな自分の変化が面白い。