行ってきました!
さいたまスーパーアリーナ!
当初は節約の為にバス遠征の予定でしたが、午前中仕事になってしまい急遽特急あずさに変更。

駅ネットで予約すれば値引きされるし好きな席選べるから助かる\(^-^)/
定価じゃ高くて乗れませんスライム

仕事が長引き30分残業して駅まで猛ダッシュして乗り込んだから、すでに汗ダク滝汗
ごはん買う余裕もなく水のみでやり過ごす。

クーラーの効いた快適な車内で爆睡ラブ
ちょうどスーパーあずさの新型車両に乗れたので、すごく快適だったー!
バスの方が安いけど、やはりあずさの方が快適で身体もラク。
スーパーあずさだとさらに快適過ぎて、スーパーあずさ大好き\(^-^)/

寝てたのであっという間に新宿に着き、そこから電車を乗り継いで、さいたま新都心駅へ。

すぐホテルチェックイン。
駅近くだからラクラク\(^-^)/

シングルだから狭いけど
シックなインテリアが落ち着くラブ

ライブ前ライブ後に乾杯爆笑
ライブ後、当初は名古屋で最前をもたらしてくれた女神様と2人でしっぽり乾杯の予定でしたが、急遽合流してみんなで乾杯チュー
疲れた身体にレモンサワーしみた!

で、帰ってから
またまた幸せ時間ラブ

テレビでユーチューブが見れるので
ひたすらPV鑑賞。
普段はスマホの小さい画面で見てるからね。
大きい画面でひとりじっくりPV見て翔様の歌声に酔いしれる。すごく贅沢な時間でした。


窓からみる駅も
朝食も素晴らしかった。
朝食のキッシュが美味しすぎておかわりした。

朝食のカフェ、ほぼ金爆ギャだったなニヤリ

素敵ですごく快適なホテルだったなあラブ

またさいたまスーパーアリーナでライブがあったら絶対に泊まる\(^-^)/

ライブ前は近くのショッピングモールで買い物し、あとはひたすら部屋でPV鑑賞。
暑すぎてどこにも行く気になれなかったスライム

で16時に部屋を出て
またまたライブ前乾杯に出かけた。

でライブ見て

またライブ後も乾杯。
ちょうどお友達が誕生日だったので、みんなでバースデーサプライズをしました。
嬉しそうな顔が見れて良かった。

基本的に私は
ぼっち参戦ですので
ひとりでフラフラしてるのですが
ライブ前後にこうして一緒に語らえることが
すごく嬉しい爆笑

そして乾杯はしませんでしたが
開演前に大好きなお友達にも会えた。

遠く離れたところに住んでる友達
会った回数は少ないのに
会うとほっとして嬉しい。
そして、また会える確信がある。

他にも会いたい友達がいたので
会場内や退場する時にキョロキョロしたのですが人が多すぎて探せなかった( ;∀;)
また会えるのを信じています。

GLAY( ;∀;)