(^-^)< 心、言葉、鼓動 これ以上 何を 俺から奪うのかー♪

はい!
脳内で常に夢遊病歌ってますハート

歌詞見てー!
夢遊病 歌詞

ニコ生も夢遊病のところ何回も繰り返してるし。

キリ様の声の野太さが引き立っていましたね。
男らしくてかっこいい歌唱でした。
SHINくんの高音ハモリも見事でしたね。

皆さま!
夢遊病のところ
もう一度見てみて!

クセになるからさあ(^-^)

そして、「GLAY 夢遊病」で検索して本家も聞いてください!
演奏めちゃかっこいいし
TERUさんの歌もめちゃいいから!

そして
脳内エンドレス仲間になってくださいー。

この曲
一見地味なんだけど
すごく耳に残るメロディなんです。

サビとかすぐにインプットされるし。

(^-^)<もしも晴れた空がー♪(サビのところ)


淡々とした歌い出しからの
ドラマチックなサビ
美しいエンディング。

歌詞の内容もすごい!



だから聞き飽きない。

アルバムを買った当初
この曲がクセになって
この曲ばかりリピートしてた。

だけど年月が経つにつれて
その「好き」はどんどん新しい「好き」に場所を追いやられて、心の奥底にしまわれた。

私は、もうすっかり忘れて生きてたけど
ちゃんと心の奥底に存在してたんだ。

それを思い出させてくれたのは
キリショー。

心の奥底を突っついて
中身を溢れさせた。

過去に好きだったものは
ちゃんと自分の中に存在している。

そして
現在好きなものは
過去とつながってる。

私がキリショーの作る曲が好きなのは、GLAYの影響を受けてるのを脳で感じるからハート

過去にGLAYが好きだったから
現在ゴールデンボンバーが好き。

私の中でつながってる。

きっと人それぞれ
過去からのつながりがあって
現在ゴールデンボンバーが好きなんだろうな。

ファンになったのは必然なのです\(^-^)/