ひとり祝い
舞浜アンフィシアター

当日の会場で感じたことを綴ります。

とにかく美しい会場。
ライブ会場というよりは劇場。
座席にはドリンクホルダーがあり
席も映画館の席のような座り心地の良い椅子。
床はふかふか絨毯。
クーラーが効き過ぎていて冷える。

席は17列目下手より
ステージ全体を見下ろす感じ。
見やすい。

客層

私の勝手な推測
8割はキリッシャー2割は他麺ギャでした。

緑、紫のペンライト点灯数本。
ピンクは分からなかった。

普段のライブの格好と違う格好の人が多かったですが、赤いツノタオルの方もいらっしゃいました。

FC限定だけあって
終始和やかな雰囲気。
誕生日キリ様を暖かく見守る感じでしたキラキラ

あちこちから
「かわいー❤️」の声があがり
可愛いものを見た時に出る「はあラブ」ってため息が充満してました。

ほんといちいち可愛かった!
17列目からオペラグラスでガン見したんだけど

白スーツの時は
先っぽがとんがった白い靴と
裾上げしたパンツのあいだから
いつもの黒いスニーカーソックスと
足首が見えました_:(´ཀ`」 ∠):_

キツネの時は引き締まった腹筋に見惚れたし。

フライングゲットの時は絶対領域の太ももの締まりにときめいた_:(´ཀ`」 ∠):_ハート

火起こしのときや
弾き語りのときに
背中丸めてちんまりしてる可愛さに
ただただ悶絶_:(´ཀ`」 ∠):_ハートハート

ああ、オペラグラス持っていって良かった!

ねちっこい星に生まれたと言うキリ様を
ねちっこくオペラグラスでガン見してやったぜ!


音響

正直、音響はいまいちでした。
席の場所のせいもあったのかもだけど
なんか音が歪んでるようなスライム

ニコ生で聞いた方が綺麗に聞こえました。

だからSHINくんのハモリ部分も
SHINくんの歌声が聞き取り辛くてタラー
ハモリ必要だったんだろうかと思ってしまったタラー

でもね!
帰ってきてニコ生見てびっくりした!
SHINくんめちゃ声が綺麗だし、歌うまい!

あいみょんさんの歌の時のハモリなんて、キリ様の声とぴったりじゃん!

生でその良さを感じれなかったのは、ちょっと残念だったかな…


全体見て感じたこと


やっぱりキリ様最高ラブラブラブ

何着ても可愛いし
話もいちいちツボにはまるし
ちょこちょこと動き回る姿を見てるだけで
私の心は満たされる。

そしてね、やはりセンスが好きなんだなあ。
弾き語りの選曲最高\(^-^)/


もう!
もう!

GLAYの夢遊病歌うなんて!
神!


おかげさまで
しまってあったONE LOVEを引っ張り出し夢遊病をエンドレスで聴いてる\(^-^)/

(^-^)<♪ひどく夢遊病のような顔をしてるお前の〜

夢遊病のことは書くと長くうざくなるのて、また別記事にします(^-^)

あいみょんさんの曲もヤバすぎ!
そしてCoccoさんの曲、闇すぎ!\(^-^)/

闇が漂い
ドロドロとした人間の感情がむき出しドクロ
だけどメロディが美しいキラキラ

そんな曲たちを愛でるキリ様のセンスが好きラブ

キリ様の闇を感じるたびに
私は私の闇も愛することが出来るようになってきた。

昔は、自分の闇をとことん否定して、なかったことにしてたから。

キリ様は、自分の好きなものに迷いがなくて
常に自分自身である。
ごまかさない。

だから引かれる。

誕生日なのに
私たちに
たくさんのものを
惜しみなく与えてくれた( ;∀;)

闇を抱えると同時に
溢れる愛を持っていて
愛を惜しみなく与えてくれる人。

キリ様の放出する愛で
会場は幸せに満ちていた。

そして最後に最高の告知!

ひとりよがり\(^-^)/

この時、会場に今日イチの大音量で悲鳴が鳴り響いたよね。
みんなキャーキャー大騒ぎで飛び跳ねたりして。
可愛いったらラブ

ああ、ひとりよがり嬉しいね\(^-^)/


淳さんハート
やはり来てたね!
ポプテピキリショー可愛いよーラブ
この絵欲しい!欲しい!

私、ポプテピピック大好きなんです爆笑

ポプ子の可愛さよ!

淳さんが書いたポプテピキリショーとか神すぎ!
とまた無駄にテンション上がってました生ビール