行ってきました!ひとり祝い!
まずは東京駅に着き
ランチ兼ねてひとり祝い\(^-^)/

キリバにかこつけて贅沢した!
牡蠣好きなんだけど、旦那さんも、よく一緒にご飯行く友達も牡蠣が苦手でなかなか食べる機会が無くて。だから嬉しかったーラブ

牡蠣と白ワイン最高白ワイン

で、東京駅近くのホテルチェックイン!
コンパクトなお部屋でした。
東京駅から近いし、チェックインが13時から出来るので選びましたキラキラ
15時チェックインだとチェックインしてすぐに出かけなきゃだったりして、いつもバタバタなんだけど、今回はゆっくり準備してバースデーカードも書けたよ\(^-^)/

で、恒例のライブ前乾杯生ビール
ひとり祝いならではで、全員キリッシャーハート


楽しいレストランだったよ。


そしてアンフィシアターへ。


リスバンもしっかり装着\(^-^)/
ワンピースに両腕リスバンで
ちぐはぐな格好だけど
キリバだから仕方ない\(^-^)/

ひとり祝いのことは
別記事に書きます。

で、終わってから
東京在住の友達を見送り
地方から遠征してきた友達と
軽く打ち上げ生ビール
やはりライブ後のビール最高キラキラ

で、東京駅で友達と別れて
気づいたらホテルのある改札とは
違う改札から出てしまった。
東京駅巨大過ぎスライム

でもね、これが正解だった!

夜の東京駅
めちゃめちゃ綺麗だったのー!



八重洲口はごちゃごちゃしてるけど
丸の内口はこんなに素晴らしい建造物なんだね。
そしてこんなに美しいんだ。




人もほとんどいなくて静かで

雨が降ってたから幻想的で

更にライブ後だったから

気分も高まった。

なんだか素敵なプレゼントを頂いた気分。

気持ちいいから、少し散歩して目に焼き付けた。

で、ホテルのある八重洲口へ行ったら、全く違う地のような賑わい。

こんなにも違うんだ。

夜の丸の内口
すごく気に入ってしまった。


で、次の日。
前からリサーチしてたカフェへモーニング しに行った⊂( ^-^)⊃

そしたら、そのカフェ丸の内口だった!

朝の丸の内口も綺麗キラキラキラキラ
ああ、この建物好きーラブ

緑とビルの美しさよ。

近代的なビルと、レトロな駅舎のコントラストがたまらない。

また気分が良くなりましたキラキラ

そしてカフェでモーニングナイフとフォーク
鉄鍋パンケーキ\(^-^)/
鉄鍋だから表面カリカリ。
中はふわふわ。
バターがしみてて美味しかった!
シンプルな美味しさ。

キリ様好きそうな味だったよ。
食べさせたい_:(´ཀ`」 ∠):_


コーヒー豆もこだわってるみたいで
カフェラテも美味しかった。

昨日の余韻に浸りながら
優雅な時間を過ごせました。

東京駅丸の内口
また行きたい。

そしてまた地元に戻り
たまった家事をバタバタして
仕事に行き
日常に戻りました。

今回はキリバにかこつけて
自分なりにちょっとだけ贅沢してみました。

貴重な機会を与えていただき
ありがたい( ;∀;)

また色々頑張る!