いよいよ
迫ってまいりました
キリバ\(^-^)/

今年はツアー以外でやると知ってから

どうしても
どうしても
行きたくて

6月はツアーの予定入れずに
キリバ1本にかけた。

当たったの分かった時には
嬉しくて震えた( ;∀;)

そして本日
チケ発しました。

こんなに
嬉しさが込み上げるチケ発って
久しぶりだ。

ファンになった当初は
チケットを手にするだけで
すごく嬉しかった。

何年かファンを続けていて
毎年何回もチケ発してると
その行為が日常的になっていたから
特別にテンション上がることもなくなってしまったのだ。


このキリバのチケットは
ほんとに
ほんとに
欲しくて
欲しくて
これにかける念もすさまじいものがあった。

だから
チケ発して
チケット手にしたら
じわーっと
嬉しさが込み上げてきた( ;∀;)

ありがたい
ありがとう( ;∀;)


座席表はこれでいいのかしら?

席はやや後方でしたが
センターなので
見やすそうです\(^-^)/

今回は
行きたくても
行けない方がたくさんいる。

だから
私は勝手に
行く者としての責任を胸に抱いて
この席に座って
精一杯
おめでとう言うし
おめでとうのエネルギーを出すキラキラ

ああ
弾き語り( ;∀;)

もう
色々思うだけで
嬉しくて泣けるわ( ;∀;)

SHINくんは
長野県出身だから
長野県民の私は
勝手に親近感を抱いていて
地元の凱旋ライブがあったら
是非行きたいと思っていた。

だからSHINくんの出演も嬉しいキラキラ


そして
いつものライブとは違う格好で行きたくて
ワンピース買いましたハイヒール

貴重な時間を
ありがたく
しかと満喫する用意は出来ておりますロゼワイン