ツアーの合間も
それぞれの仕事で活躍してるねキラキラ

キリショーのラジオ面白かった!
相変わらず饒舌ですね、あの分野のことになるとニヤリ

また俳優キャンさんも見れるし\(^-^)/

研二さんも野球のイベント色々ありますね。
野球興味ないので詳しくは知らないのですが…スライム

淳くんは
何やら大活躍してますね。
私ゲームに全く興味ないので追えてませんが…スライム


このブログすごく良かったな爆笑

自分の好きなものに
まっすぐ立ち向かうこと

自分の気持ちにフタをしないこと

自分の好きなものを
声高らかに叫ぶこと

すごく大事だと思います\(^-^)/

自分から好きと表現するからこそ
色々なものが舞い込んでくる。

キリショーブログに載った沖縄の居酒屋の店員さんも、名札に書いてあったからこそ、キリショーと喋って写真撮ってもらえたんだもんねキラキラ




今さらながらですが…

おっさんずラブを
スマホの見逃し配信で見始めました。

毎日1話ずつ見て楽しんでいます。

男同士ではありますが
王道のラブストーリーですね\(^-^)/

部長さんに自分を重ねてしまいますw

スマホの待ち受けとか
パソコンのフォルダとか

ああ、私も見られたら困るーラブ
と、悶えましたハート

恋って
落ちてしまったら
止められないもの。

止めようとしても無理。

そして伝えずにはいられないもの。

無理矢理抑えて
自分を偽るのは
辛すぎる。


好きなものを
好きと言える人は
強くて魅力的です。

見ながらそんなこと思いました( ;∀;)


強い気持ちで好きと思える対象に出会えるのは奇跡的なこと。

私は2012年4月にゴールデンボンバーを見つけて、それ以来、ずっと好き。
こんなに夢中になれるものに出会えて嬉しい。