昨日は休みだったから
前のめり気味に
シルクロードストアにログインして
張り切って発売開始の17時を迎えました爆笑

混み合ってて
エラーは何回か出ましたが
欲しかったものは買えました\(^-^)/


これなんて4つお買い上げしましたよ、ええ。

だってさ
これ
区長様が仕掛けた愛よねハート

これをキリッシャーに着けさせて
区長様はご満悦なんでしょハート

じゃあ、絶対着けなきゃね\(^-^)/

両腕に2つ装着して
痛アピールしようではないか!

ファンに着けさせて
ご満悦なキリ様のドSっぷりに
とことん付き合うのが
ドMなのである。

と、無駄に盛り上がって
なんだか楽しいグッズ購入でした\(^-^)/

毎年ザワザワさせるキリバグッズ。
今年も斜め上すぎましたね。

これも楽しみ\(^-^)/
いっそお洒落写真集出版しませんか?

しかし、キリ様
ほんとポーズがお上手。

いるいるー!こんなスカした人って感じで
ちょいとムカつくもんね(^-^)


ムカつくけど
やはり可愛いんだよ。
可愛いと思ってしまうんだよ、キリッシャーは!

結局
可愛いで落ち着くのであるニヤリ