賭け金200円(^-^≡^-^)!
印税王さん、ほんと倹約家だね。
調子乗ってバンバンお金使わない堅実さが好きです\(^-^)/

しかしさあ
馬が劇画じゃん!
迫力ありすぎ!
すげー(((^-^)))

そして、我らが翔様ラブ
ちょこんと出てる澄まし顔が可愛いよー!

劇画のジョッキーの身体とのギャップがたまりませんね_:(´ཀ`」 ∠):_

今回のツアー
キリ様はあちこちで聖地を作っていらして
すぐにブログにアップしてくれるから
地元ギャ様も遠征ギャ様も
即座に反応して聖地巡りされてて
レポがたくさん上がってくるね。

聖地のお店の売り上げに貢献してますね。

そんなレポ眺めてるだけで
単純な私は
すぐに行きたくなってしまうー!

ジンギスカンも行きたい!
食べたい!

次の全国ツアーがあるとしたら
行きたい場所ありすぎ!

ここも行きたいしラブ

ここも行きたいし爆笑

と、思いながら
家でねっころがり
スマホで行き方を調べて
その地域にどんなホテルがあるか調べてるのが
最近の楽しみです\(^-^)/


妄想旅行だね。

このワクワク妄想
現実化させるぞ!

余分な脂肪がついてない
締まったふくらはぎ_:(´ཀ`」 ∠):_

キュッと締まったアキレス腱_:(´ཀ`」 ∠):_

素敵ハート