我が家から日帰り出来る
貴重な近場参戦地、山梨県甲府市。
今年も参戦して来ました\(^-^)/

関東から来る方もいらっしゃるから
割と激戦区なんですよね。

今回、他の参戦エントリーを控えて
絞ってエントリーしたのでチケット取れて良かったです\(^-^)/

甲府で飲みたいから、地元から電車で出発爆笑
地元駅で中学の同級生とばったり再会してしまったw

その時の私の格好
キリショー画伯のスカルシットT
スカルシットのドクロパーカードクロ
黒のスリムパンツ
金爆トート 
もろ金爆ギャ。爆笑
普段着とは掛け離れてる。

だけど久々に会った同級生は、私が普段どんな格好してるか知らないから、これが普段着と思われたに違いない爆笑

どこ行くの?
と聞かれて
「ゴールデンボンバーのライブで山梨行くよ」と言ったら
「私もNEWSにハマってて今度埼玉行くよ」って話になり、少しの時間ですが盛り上がったキラキラ
みな、それぞれハマってるものがあるのねウインク

甲府駅に着き
Mちゃんが予約してくれたカラオケボックスへ。
BGMにゴールデンボンバーをながしながらレモンサワー飲んで観覧タイム。

で、物販行き購入ラブ
今回の、手触りがいいのねハート
顎がしゃくれてるけどね照れ

開場前
終演後
お友達やはじめましての方に会えました。
すごく久しぶりに会えた友達もいた。
嬉しかった。
お土産くださった方もいました\(^-^)/

ありがとうございます!

次回会った時には
必ずお返しをさせていただきますm(_ _)m

さて
ロボヒップ2回目の参戦。

山梨、前回参戦の三重に比べて
若干大人しい感じがしました。
(三重はやたら熱かったからね)
だけど、時間が進むにつれて盛り上がってきて、会場が熱くなった爆笑

4人のパワーが会場を熱くしたね。

今回も三重と同じような座席で
1階ド下手やや前方。
花道が近くてハート
来てくれた時ドキドキしたよ。

花道に来たときの研二さんのファンサ
すごかった。
ファンサ受けた子が私の2列前にいたので、その様子がバッチリ見えて、なんか感動した。
ファンサ受けた子、その後、手で顔を覆って喜んでたなあ照れ

花道で歌うキリ様
もちろんカッコ良すぎで
振りもほどほどにガン見しました爆笑
花道ありがとう!

今回のロボヒップ
1回見ただけじゃ記憶が曖昧だったので
2回見て、やっと細かいところも見えたよ。

ほんと何回も観たくなるなあ。

あ、山梨名物
キリ様のタカノジュンヤ氏のMC
今回は無かったスライム
ツンデレな感じでタカノジュンヤ氏を語るキリ様好きなのになニヤリ


次の参戦は7月の愛知。

それまでは
キリ様の叫びのように
身体も心も元気に頑張る。


「必ずまた会おうな!」

その言葉を胸に握りしめキラキラ

ライブ後は時間があまり無かったので
駅前の吉野家で軽く打ち上げ生ビール
安いし早いし最高かよ爆笑
Mさんとまたの山梨参戦を誓いましたキラキラ