金爆ピックのDVDを久々に見たくなって見たら、すごく面白かったーキラキラキラキラ
興奮したーキラキラキラキラ

記念すべき私の初参戦のツアー。

2012年4月に突然
私の世界に
ゴールデンボンバーがドーンと現れた。

それまで何の楽しみも持たず
人生こんなもんかと冷めていた
私の人生に衝撃が来た。

どうしてもライブ行きたくて
必死にチケット探して
金爆ピックの最終日の6月の横浜アリーナに参戦出来た。

初めて行ったゴールデンボンバーのライブは、めちゃくちゃ楽しくて
私は目覚めた。

DVD見ると
その時の感動が蘇る。

横浜アリーナの座席から見たゴールデンボンバーはマッチ棒みたいに小さかったけど、それでもすごく幸せだった。

あれから
6年
何回もライブ参戦して
もうライブ参戦が当たり前になってきて
ライブ参戦が無い人生なんて考えられなくなった。

色々
欲深くなった。

自分が参戦しない日の
SNSのざわめきに
ワクワクしながらも
何故私は行って無いの?と悔しくなったりドクロ

座席の良し悪しに一喜一憂したりタラー

もっと参戦増やせないか!とジリジリしたりもやもや

周りと比べてばかり
スマホ覗いてはジリジリしてばかり
そんな自分が何か嫌でスライム


ライブDVDは
そんな自分の目を覚ましてくれる。

キリ様が
魂込めて歌う姿や
その歌声を聴いてると
自分の小ささに気づく。

全身全霊で自分を表現する人のパワーってすごい。
そのパワーに引き上げられる。


DVDは定期的に摂取して
パワーを取り込むべきね。

まあ、生のライブのパワーの方がもっと強いけどね。

いよいよ明後日は
ロボヒップ2戦目山梨\(^-^)/

楽しみ!
楽しみ!

山梨といえば
MCで必ずあがる
キリ様にとって山梨名物のあの方の話題。
今年も聞き逃さないゾっと\(^-^)/