10周年おめでとうございます\(^-^)/

{2B82CED8-296C-4E09-BA2F-896BE829609F}
私の大好きな本。
この本の販売から5年たったなんてね!
時が過ぎるの早すぎ!

この本には、デビューからのアー写もライブ写真もオフショット写真も、ものすごくたくさん載っていて写真集のように素晴らしいの\(^-^)/

ひとりひとりの顔のどアップのページなんて大きくて美しくてドキドキしますラブ

それからね、メンバー本人たちが、5周年の間におきた出来事を振り返ってコメントをしてるのですが、そのコメントが、またすごくいいのです!

特にキリ様のコメントは非常に重苦しくて
手に入れた2013年当時、読んで胸を痛めたっけ…

初武道館のコメントとか
初紅白のコメントとか
非常に重いです。

私は、そんな重苦しいキリ様が好きですがハート


この本に書かれてたキリ様のコメントで
すごく気になったコメントがあったのですが
今回発売されたRRに、そのことについて書かれていて状況がわかりました。

なるほどね、と。

5年かけて謎がひとつ解けましたねw

やはりロングインタビューっていいな。

まだまだキリ様のことは謎が多すぎるので。

10周年まとめ本も出して欲しいな。

この後、ゴールデンボンバーはさらに進化しましたからね。
その軌跡をじっくり味わいたいキラキラ

そして
これから
1日でも長く
ゴールデンボンバーを見届けたいよ。
一緒に歩んでいきたいよ。

キリショーの作品は
私の魂に響く宝。

ゴールデンボンバーのライブは
ひきこもりの私を
引っ張り出してくれる道標。

まだまだ行ってみたい地が
たくさんあるなあ。

鬼太郎も撫でたいし
琵琶湖も見たい
キリ様のパワースポット鶴亀屋食堂も。

CDデビュー20周年も
こうしてブログで
おめでとうって言ってたりしてね(^-^)