ポストカード目当てで
タワレコオンラインで予約したのですが
なかなか届かず

ああ、早く手に取りたーい!と思ってたら、届いたw

{70F635D2-18A8-4BBD-B2C2-819FB98DD2C0}
(私にとって、こちらが表紙ラブ)


そういえば…
タワレコの特典が発表される前に楽天ブックスで予約したんだった((('-')))

キャンセルしたと思ってたけど
忘れてたのね…スライム

でも、おかげで早く読めるからいいか爆笑


で、昨日は
まずは深呼吸してから
精神統一し
周りを遮断し
読み込んだわけです\(^-^)/

まだ読んでないかたもいるので
中身については
ここで書きません。

本文引用して
思い切りネタバレしてるブログが
ありました。

読んだ後にそのブログ読みました。
細かく分析してあり
すごいなと思いましたが
自分がインタビュー読む前に読まなくて良かったと思いました。

先にその方の分析を読んでいたら
影響受けそうだしね。
(私は影響受けやすいし)

それだけ、その方の分析は素晴らしいものでした。
情報が溢れかえるネットでは、情報を受け取るタイミングを自分で選ぶのが大事ですね。



今、私の頭の中で
インタビュー読んだ感想が渦巻いております台風


ああ、早く吐き出したいー\(^-^)/

とりあえず
誰の目にも止まらぬノートに書き出しておきました。
私のように言葉が頭の中に溜まりやすい人は、ノートに書き出すと落ち着きますw

だけどブログにも、書きたい!スライム

ノート書くと落ち着くのに
じゃあ、何でブログ書きたいんだろう?
って考えると
やはり、自分の考えを認めてもらいたいって欲求があるからなんだよね。
共感してもらえると嬉しいし。

タワレコオンラインは
明日、受け取り店舗に届くとメールありました。

1冊は読み込んで
もう1冊は飾ろうキラキラキラキラ

もちろん裏表紙を表にしてね(//∇//)

赤髪_:(´ཀ`」 ∠):_ハート