ライブは配信されていたので
内容は皆さんご存知だから
自分が感じたことを色々書いて行きますね。

前回書いたように
下手の最前エリアに入ったわけですが
ちょっと「ん?」って思ったことがありました。

私は、スタンディングライブの参戦数が少ないので、ルールとかよくわかってないのかもしれませんが…

私の考えでは
スタンディングで立ち位置に入ったら
動けないものかと思ってました。
なんらかの事情で場所から抜けたなら
もうその位置戻れなくて、空いてるところに入るもんかと。

しかし、今回のライブでは
抜け出して
また同じ立ち位置に戻る方が多かったですね。

相方に頼んだり
ぼっちなら周りに頼んで出ていって
「すみませんー。失礼しますー。」と言って元の場所へグイグイ戻る方、何人もいました。
最前エリアだから?
せっかく場所取りしたから戻りたい気持ちはわかるけどねスライム

なんだかモヤっとしましたわ。


私の心が狭いのか?




さて、ライブのこと\(^-^)/
{4400847B-C158-45CE-82D5-0A0757F244E6}
いやーん\(^-^)/ハート
このポージング!
この表情!

完璧すぎる_:(´ཀ`」 ∠):_ふるふる

今回のライブ
初めて聞く曲ばかりだから
メンバーもファンも手探りな感じで
今までに無い雰囲気だったなあ\(^-^)/

曲を聴いて
とっさの判断でパフォーマンスする
キリショー以外のメンバーの動きに
温かく反応するファン。

メンバーの無茶苦茶な動きに
笑いながら歌うキリショー
それを見て反応するファン。

会場は笑いにあふれていて
和やかだった。

今回のライブは
まさにファンの為のライブだなあって思ったよ。

一般の方では楽しめない。
ファンだからこそ楽しめる!

いつもは作り上げられたものを与えられてたけど、今回は供に作り上げてる気分になれました\(^-^)/

探り探りの振り付け
楽しかったな。

本編
最後の曲
ドンマイ

初めて聞くのに
すごく心に響いてきた。

この曲の時だけ
会場の空気が変わった気がしました。


光を浴びて
身体をやや前傾にして
魂を絞り出すように
歌うキリショーの姿は
ものすごく美しかった。

私がいたド下手からは
そんなキリショーの姿を横から眺める形だったんだけど
前傾姿勢になったときの
ちょっとカーブした猫背の背中から
羽が生えてるかのように見えた。


それほど
美しかった。


優しくて
はかなくて
だけど生命力にあふれていて

見ていたら

歌声とキリショーだけが
この世に存在しているかのような

私だけが存在してるかのような

ひとりぼっちの陶酔。

まさに
キリショーのソロライブ
ひとりよがりで感じた

キリショーの歌と向き合う孤独感。

久々に味わえた。

きっと正面から見ていたら
羽が生えているようには
見えなかっただろう。

ド下手の隅の方から見た
あの素敵な光景
忘れられない( ;∀;)

生ドンマイ
最高だった。

キリショーの歌声が
会場を包みこんでいた。

そんなトリップをして
ライブを終えたのですが
外はみぞれが降っていて
友達とも会えず
寂しく駅へひとり向かいました。

で、駅へ着いたら
前から
いつか一緒に飲みたいなあと思っていたアメ友さん発見。
お一人でいたので
思い切って
「すぐに帰っちゃうの?」って聞いてみた。

そしたらちょっと飲もうってことになってガッツポーズ\(^-^)/

その後、顔が広い彼女のもとに
次々と人が寄ってきて
しかも、私も以前会ったことのある方で
あと、ライブ前にお茶した友達とも会えて、6人で飲みに行くことに( ;∀;)キラキラ

ホテルでひとり酒する覚悟だったから嬉しかったよー( ;∀;)
{97A4CB68-74A8-4242-AC14-53C61E1A4D28}
ライブ後に
金爆ギャ様たちと飲むビールは最高の味。

ご一緒していただき
ありがとうございました\(^-^)/

そして次の日は
朝から渋谷タワレコ行ってフラゲしました。
{9B89E565-B8B0-4B59-A2A6-66EC1FAA493C}まだあったよー\(^-^)/
はきゅーん!