来年のツアーまで参戦無いから
ライブのワクワクを味わうべく
撮り溜めた録画を見ています。

VJSのために加入したWOWOWで録画したVJS。
ああ、WOWOW加入して良かったー!

もう一年たったのね_:(´ཀ`」 ∠):_
時間たつの早すぎ!


VJSの時のボンバーさんたち
{C67268D1-78C5-4CF0-BF31-75791AECE43F}

♪水商売をやめて…

紅だあぁぁぁぁぁぁぁぁ

からの紅のイントロがかかり
XJAPANに扮したメンバーの登場シーンは
何度見てもゾクゾクワクワクする雷キラキラ

そして
紅を歌うキリショーのハイトーンボイスが素晴らしすぎる!

本家と見比べて気づいたけど
歌う途中の掛け声も完コピしてるのねキラキラ

ドラ叩いて倒れてピクピクも最高\(^-^)/
何度見ても面白い
そして、歌のうまさに感動するお願い

歌唱力があるから、パフォーマンスが成り立っている。

大先輩ばかりのフェスで
見事にパフォーマンスをやりきった
その度胸と心意気が素晴らしすぎキラキラ

ゴールデンボンバーだから出来るんだよなあ。

度胸
なりきり
歌唱力

まさにゴールデンボンバーの武器だね。

欲望の歌が収録されてるのも嬉しいキラキラ


そして氣志團万博。
{A5CC4522-660F-4BC7-AED4-A334366600B0}
ピンクのビキニが似合うって!
_:(´ཀ`」 ∠):_ハート



放送見て
改めて
天候が最悪だったんだなあと知る。

ずっと雨…

そんな中

「一緒に濡れようぜ!」

と水着姿で熱唱!

可愛い水着姿なのに
歌う表情は
気迫が半端なく
カッコいい( ;∀;)ハート

そのギャップに
また感動で涙ぐみたくなる。

30代男性のピンクビキニを見て感動するって
冷静に考えたら
面白い現象よね。

だけど
これが金爆ギャキラキラ

このブログ読んでくださってる皆様ならば
きっと共感してくれると信じています\(^-^)/

WOWOWって観客も上手に撮ってくれる。
雨の中でも
最前列では
華麗な折りたたみ
華麗なヘドバンが繰り広げられていたキラキラ

見て嬉しくなったよ。
みんな、すごいよ( ;∀;)

またじっくり見よう⊂( ^-^)⊃

4曲収録されてた!
やったー\(^-^)/キラキラ