{6489A898-19E4-46EB-A772-B886871A6EEF}
キリちゃんとお揃いカナヘイハート
ついつい買っちゃうよね(^-^)

行ってきました!
長野からはるばる広島へ。
私にとっては、大遠征!
旅路のことは、また別記事で⊂( ^-^)⊃

ブルーライブ広島は、最近新しく出来たライブハウスのようで、とても綺麗でした。

港の方にあるのでアクセスは不便です。
広島駅からタクシーで30分弱くらいかな。
路面電車でも行けるようです。


16時くらいに着き物販へ行きました。
{C9E589C4-EBCC-489C-9AA6-0ECEB9338E84}
行列も無く、即買えました。
小さな会場はいいねーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ペナントとポスターは通販してあるから、Tシャツとポストカード、タオルを購入。

時間が非常に余ったので、近くのカフェでお茶しました。
近くには、雑貨屋さん併設のおしゃれなカフェが何軒かあります。
 
{BCED9D8E-54E2-42F3-9A0F-3FC8ED0389D3}

ライブハウス内のコインロッカーは、すごく小さくてコートなどは入らないとのことなので、外のクロークに荷物を預ける形でした。
スタッフさんがちゃんと大声でアナウンスしてくれたので、中のコインロッカーに荷物を預けようとして入らないという悲劇は避けることが出来ましたカナヘイうさぎ

入場。
入ってみると、ほんと小さくてステージ近い。
無理に前に行かなくても余裕で見えるカナヘイきらきら
(まあ、前に行けばもっと近いだろうが)
なので、後方に位置どりして、ゆったり快適にキリちゃんを愛でましたハート
(前の方はギュウギュウ詰まってました)

ネタバレ無しライブレポ

私はもともとJ-POP大好き人間なので、セトリの曲は全て知ってました。

ババアともなると
その曲たちに、何らかの思い出があったりするので、キリショーの歌声を聴きながら、当時のことに思いをはせて浸りましたキラキラ

原曲を知ってればこそ、オリジナルとキリショー違いがわかる。
90年代J-POPに詳しくない方は、あらかじめセトリを調べて予習しておいた方が楽しめるかと思います(^-^)

とにかく
あらゆる歌がキリショーに染められていますね。
本人も言ってたけど
濃厚ですハート
キリショー色です。

キリショーの歌声と見事にマッチしていて、原曲より好きハートと思える曲も何曲かありました。

DVDも欲しいけど
カバーアルバム激しく希望ハートハート

ダサかわな衣装で 
せわしなく動き回る姿は
安定の可愛さ大泣きうさぎ

ニコニコ楽しそうに
時には苦しそうに
歌うキリショーを見るのは
キリッシャーにとって格別のひととき。

キリショーが楽しそうなら
キリッシャーは幸せなのです。

そして感動したのが
どんなに動きまわっても
歌声がぶれないこと。
完璧に歌い上げていました。

肺活量のすごさにびっくりしました。

そうなる為に
どれだけ訓練を重ねてきたのだろう?
限界に挑む姿に感動した。

ほんとすごい人。

歌終わって倒れこんだり
四つん這いになって
ハアハアしてる姿にも
キュンときたけどね(^-^)ハート

ドSな翔様が
とことん自分を虐め抜き
まるでドMに見えた。

ひとりでドSとドMを完結させてる翔様の姿に、ドMの私はひたすら胸を熱くしたのでしたハート

MCの靴下ネタも萌えたし
具合の悪くなった人に対するスマートな対応も素敵で
キリショーの人間性も感じられました。

ほんと幸せなライブでした。

私のウィンウィンは
この一回のみ。

いつもならば何回も見たいって欲の塊な私ですが、一回でも充分に満足ハート

広島に来れて良かった。

{6248E654-ACBB-45A8-8CD8-913839CE5FA4}

キャンさんおすすめのムサシのお弁当!
広島は食も素晴らしくて、私はたべまくり痩せもせず。
だから、キリちゃんの一人勝ち!

キリちゃんの一所懸命な姿に
パワーもらいました。
私ももっと頑張りたい。
そう思えた(^-^)