11月の月刊ゴールデンボンバーで私のメールが読まれましたヘ(゚∀゚*)ノ

今回はその記念ブログとなりますラブラブ

きゃあああ(///∇//)
アラフォー金爆ファンになる
キリちゃんが私の名前読んでくれたよ~(〃∇〃)恋の矢

番組が始まって一番最初に読まれたからビックリした。心臓飛び出るかと思ったわ。


研二も名前呼んでくれたよ(・∀・)
アラフォー金爆ファンになる


アラフォー金爆ファンになる
あ!私、年齢と性別書くの忘れてたよ・・・女性と認識されて良かった(^ε^)

そして、年齢は書かなくて良かった~ww



アラフォー金爆ファンになる
私の文章をキリちゃんが読んでくれてる~(゚ーÅ)

ああ、いつもとちょっと髪型がちがうよね。おでこが出ててカッコいいよラブラブ


ちなみにメールの内容は


某中古本屋にて、欲しい本が315円のコーナーにあったけど、念の為に105円のコーナーを確認してその本があった時にテンションがあがります。


って言う、地味~な実体験ですwww



アラフォー金爆ファンになる
うひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノキャンさんが共感してくれたよ!だけど・・・・一番共感してくれると思ったキリちゃんから、こんなお言葉が・・・。


アラフォー金爆ファンになる
うおおおおお(/ω\)ラブラブダメだしされちゃったよ~ラブラブ!


ドMなので喜ぶ私(///∇//)

ちょっと!この表情!腕組み!最高なんですけど~hshshsラブラブ


そして、キリちゃんのその意見にメンバーが納得させられてるし
アラフォー金爆ファンになる
ああああ(///∇//)ラブラブこの表情いい!

さすがブック○フマスターだね。手取り足取り教えを乞いたいよ(*v.v)。


アラフォー金爆ファンになる

き・・・・切り捨てられたあああああ(///∇//)ラブラブ

ハイ!翔様!

時間は大切にします。翔様からの教えですもの!真っ先に105円コーナーに向かわせていただきます!



そして!研二からも
アラフォー金爆ファンになる
怒られたww

いや・・・質問じゃないんだけどねww


そしたらね、じゅんじゅんがちゃんとフォロー?
アラフォー金爆ファンになる
この言葉すごく萌えた~ラブラブ謝って~って言っておいて、私のかわりにごめんなさいって言ってくれたの。


あああ、もうこのメールシーンだけ何回も見たよ。

そして、このシーンだけアイフォンで録画しておいた(〃∇〃)


ああ、幸せ~ラブラブラブラブ