しばらくライブの無い私・・・、キリちゃんに会いたくてテンション下がり気味だったりします。
でもね、12月に一年間チケットを温めていたよがりがある。
あと一か月の辛抱だ!

ちなみに、私は東京、名古屋にてよがります。会場被ってる方、よろしかったら絡んでください。

さて、そんなんで、地元ライフ漫喫中なのですが、近所のスーパーに憧れのコストコがやってきたので、鼻息荒く行ってきました。
photo:01

すご~くわかりづらい画像ですが・・・、真ん中のはラップロールみたいなの。

トルティーヤの皮でトマト、レタス、ベーコン、チーズをくるんでマヨで味付けしてあります。

ベーコンの塩気とトマトの酸味がマッチしてて、美味しい(^¬^)

下のは、ビーフストロガノフペンネ、肉がゴロゴロ入ってて、チーズと濃厚なクリームソースがペンネに絡まって、極うま~(^~^)

カロリーメチャ高そうだ・・・

photo:04

さすがアメリカのスーパー。ロールパン30個くらい入ってるよ。

これもうま~(^~^)食べきれないので、冷凍したよ。当分パンは買わなくていいね。

photo:05

チビたんが乗れるほどのデカさww

ああ、チビたんパパにも食べさせたいよ(´Д` )

散歩コースにて

photo:02
かもが整列して歩いてたよ。お行儀がいい!

photo:03

秋も深まっています。



アラフォー金爆ファンになる-image

最近ハマり出した、マキシマムザホルモンの予讐復讐を買った!

これだけだと、絵柄がアレなんで・・・、一緒に買ったVOCEでガーリーにしてみた。


予讐復讐は、聞いてて楽しい!


頭がしびれる(^-^)


心が震える(^-^)

身体がウズウズする(^-^)


ほとばしる才能とすごいパワーが詰まった一枚だ。

駆け抜けて、突き抜けてる感じが好きだなあ。