19日、地元のキリッシャー友達Mちゃんに誘っていただき、金爆カラオケオフ会に行ってきましたラブラブ


この日は参加者6名。


Mちゃん以外は初対面、しかも私以外は20代、もしくはアラサー。


年増なわたくし、ちょっとドキドキしながらも、翔也Tシャツ着こんで乗り込んだ。


みんな優しく受け入れてくれたよヘ(゚∀゚*)ノ




入口で発見ラブラブラブラブ


photo:01

ユニフォーム姿の凛々しいパパさんに、チビたんも大喜びだよキャハハラブラブ





photo:04

こんな素敵なお土産まで頂いた。キャンギャさんのも一緒に撮らせてもらったよ。


クオリィティの高さに感動です。もったいなくて食べれない好




カラオケは、3時間いたんだけど、ワンマン不安から始まり、ひたすら上げ曲ばかりをみんなで交代で歌ったよ。


もちろん振りもヘドバンもタオルぶんぶん振り回しもライブ並みにガチでやった。


何せ、当初予約してあった部屋が思いのほか狭くて、「これじゃ暴れられないね」ってことで、広い部屋に変えてもらったので。

Mちゃんの車に同乗させていただいたので、ビールも飲んじゃったにひひ


ビール&金爆カラオケラブラブ


最高すぎるでしょ(///∇//)




photo:03

うふふラブラブチビたん、お友達と一緒、楽しかったねラブラブ




次の日は、首と背中が激しい筋肉痛で、動けなかった・・・・


お若い方たちも、同じ症状だったらしい。


ああ、毎日この全力カラオケやってたら、痩せそうだね☆~(ゝ。∂)