とある方がブログで、お好みのキリちゃん画像達を載せてて、すごく萌えたのでマネして私も載せてみる。自分の為にww


今回はイケメン決め顔バージョンでお届けしますラブラブ

photo:01

キリっと決め顔(´Д` )ラブラブ

やっぱり、キリちゃんは赤と青が似合うラブラブこのシャツ、私も欲しいな。


photo:02

ちょっとぼやけてる事により、瞳の碧さが引き立って美しいラブラブ

キリちゃんは、ちょっと釣り目な猫目メイクが一番似合ってると思う。

はああああ(///∇//)ラブラブ


photo:03
昔のキリちゃんラブラブ私の好みは猫目メイクの上目使いらしいわね(^-^)


photo:04
これも猫目ラブラブそして、決め顔の微笑みも私の好みらしい(〃∇〃)


photo:05
この表情ラブラブラブラブラブラブ
個人的にはキリショーイケメンショットのベスト3に入るのではと思う。
はあ(´Д` )ラブラブ綺麗なお顔だわ。


photo:06

そして、これは体萌え(///∇//)ラブラブ

すごくセクシーラブラブエロい体(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ

胸筋も腕の筋肉もたまらないよおおおおおラブラブ

あんなに可愛いお顔なのに、なんでこんなエロい体してるの(*v.v)。


ああ


ああ


もう(///∇//)


萌え補給完了\('Д')/ンバッ!