気がついたら、8/25まで2週間きってる( ̄ー ̄;

あ、8/25は渋谷でキリちゃんと握手です。


キリちゃんとの握手は4/19の六本木以来だから、4か月ぶり。


ああ(´Д` )ラブラブ

またキリちゃんに触れるなんて・・・・ラブラブ

キリちゃんの声を間近で聞けるなんて・・・ラブラブ


前回は自分の言いたい事言うのに必死で、キリちゃんをじっくり味わえなかったから、今回はひたすらキリちゃんを味わおうと思う。


せっかくそばに行けるんだからね。

その幸せな時間に感謝して、みつめてこようと思う。



過酷な夏の環境に肌もお疲れ気味・・・。

せめてものケアに、毎朝パックしています。

photo:01

以前は夜にやってたけど、朝にやった方が化粧ノリもいいし。乾燥も防げるの。

しばらく続けてたら、肌が柔らかくなってきた。

あと2週間できる事はすべてやって、少しでもましな自分でキリちゃんに会いたい。



そして、お盆。

うちは子供いないし、お互いの実家はすぐ近くなので、日帰りで食事をご馳走になりに行くくらい、あとはお墓参りに行くくらい。

だから、夫婦&ネコでのんびりモードです。


キリちゃんがツイッターで面白いって言ってたマンガが近所のレンタルビデオ屋でコミックレンタル出来たので、これからじっくり読むぞ~音譜

photo:01
9冊もある!