アラフォー金爆ファンになる-image

キリちゃんのつぶやき通り、暖かい雰囲気に包まれた愛のあるライブでした。


ツアー参戦2回目

神席・3列目(下手)と言う幸運が舞い降りた音譜

あのステージを至近距離から見れるなんて!チケットを手にした瞬間から、胸が高まりっぱなしだった。


今回は、旦那と参戦でした。旦那はTAMIYAと黒シャカパンを着てもらった(便所サンダルは動きづらいとの事で却下されてしまった汗

あまりの神席に振りの不安な旦那はちょっとビビり気味。


山梨は車で1時間ちょいで行けます。ラクだわ~。

普段のライブは遠征ばかりで大抵朝から家を出るので、近場でライブが見れるのがすごく嬉しかった。


開演前に、アメ友さん達と合流してお喋りして写メを撮った。

時間が無くてゆっくり喋れなかったけど、会えて嬉しかった。ライブ前にパワー注入。


そして、席につき、ステージと座席のあまりの近さにビビる。

だけど、せっかく手にした幸運。これはしっかり見ておくべき!と気合を入れました。


ハイテンションな影アナから、ライブスタート。


下手だから、じゅんじゅんがメチャよく見える。

鼻がメチャ高い。外国人並みの高さなんじゃないだろうか。

そして、痩せてお顔に余分な肉がついてない。だから、横顔のシルエットがメチャ美しい。

鍛え上げられた腕の筋肉の逞しい美しさにも目が釘付けラブラブ


じゅんじゅんは、すごく客席を見ている。しかもひとりひとりをきちんと見てる。

すごくノリのいい人には、ふにゃっとした笑顔で親指立てて「グ~」ってやったり。

あとね、私の隣の隣の女の子、じゅんじゅんの私服と同じ服を着てたんだけど、じゅんじゅんが服を指さして「お揃いだね」みたいなガーリーな仕草をしてた。

だけど、演奏が始まるとスイッチが入って、表情がガラリと変わる。かっこいい。


私が個人的に好きなじゅんじゅんの仕草。

ベースのネックを舐める仕草(表情がエロい)ラブラブ

顎の下で手を横切らせて、首を切るような仕草(表情がドS)ラブラブ

最後、舞台そでに下がる前の深々としたお辞儀


この仕草を見れて大満足。


ヘドバンの曲の時、私、ヘドバンを途中で止めてじゅんじゅんのヘドバンを見てたんですが、高速ヘドバンの迫力は凄まじいものがありました!!


長くなったので、続く。

次では、キリッシャーの本領発揮しますよ…( ˘ω˘ )スヤァ


そして、またもや前の記事のコメ返書いてなくてすみません((('-')))