7/20でブログを始めて一周年になります。


2012年4月ボンバーさんに突然はまり。気持ちを抑えられなくなって、この気持ちを吐き出したい。誰かと語り合いたい。そう思って始めたブログでした。


この一年、ほんとうに色々なことがありましたラブラブ


新しい世界をたくさん見る事が出来たし、素敵な出会いもたくさんありましたラブラブ


新しい何かを始めることによって、人生が変わるってことを体感した一年でした。


このアメブロは、今では、私にとって無くてはならない場所です。

私はウジウジした性格で、簡潔にモノを言い切ることが出来なくて、文章もついつい長くなってしまう。だから、ツイッターとかだと思いを吐き出しきれなくて。


こんな事書いたら、ひかれるかな?

と思いつつも書かずにはいられないので、つい書いてしまうんですがあせる

皆さん、ほんとに優しくて暖かいコメントを下さるので、ほんと救われてますラブラブ


これからもウジウジと長いブログを書いていくと思います。

自分の気持ちに向き合って、日々成長していきたいです。


これからもよろしくお願いします⊂(^-^)⊃


前回のコメ返まだですみませんあせる

なんか、どうしてもこの記事書きたい衝動にかられたので(^-^≡^-^)