初めて見た時は、衝撃の怖さだった。
着れないなあって思った。
だけど、キリちゃんが書いた絵だと思うと愛着が湧いてきた。

photo:01



だけど、着こなす自信が無い(´Д` )
私には、かなり難易度が高い。
どうしようか悩んだ。

LINEで金爆仲間に背中を押してもらい、やっぱり買う事にしたよ。
リメイクしてチャレンジします(^-^)

ちょっとガーリーに着こなしたい。

私、基本は、女子アナみたいなファッションが好き。
大人可愛い、まあ無難な感じの。

だけど、実は…
ゴシックやパンクに憧れてたりします。
このTシャツを買う事を決めてから、どう着こなそうかと、ゴシックやパンクの画像を漁っているのですが、すごく楽しい恋の矢
なんか、未知の世界に足を踏み入れるような(´Д` )
不思議なワクワク感があるラブラブ
一枚のTシャツが新たな世界を開いてくれそう。

まずは、家にあるTシャツでリメイクの練習します音譜



ガーリーパンクを目指すアラフォーからの投稿