最近、すごく体がダルイ・・・。

ブログ更新もっとしたいのに、平日は気力が出ない(>_<)


もともと私は肩こり体質で、すぐに肩がこってしまいます。

そして、一日中パソコンに向かう座り仕事

足は浮腫むし、腰から頭まで固まってしまいガチガチなんです汗

上半身常に甲冑を着てるかのような感覚。


接骨院には週1~2で通ってるし、セルフマッサージでケアしたり、温泉行ったりしてケアしないと仕事にならない状態です。


ケアすると、その時はいいんだけど、結局痛い状態に戻ってしまう・・・

そして、体のダルさが取れなくなってきた


一生、接骨院通いは嫌だ


このダルさともおさらばしたい


甲冑人生におさらばしたい


本やネットで調べまくったところ、私の不調は運動不足による血の巡りの悪さが原因ではないかと思った。


私の住んでるところは、田舎で車で外出するから、ほとんど歩かないし、運動もまったくしていない。

なので、筋肉が無いたるんだ体・・・


これから、ライブが控えてる

このままでは体力がヤバすぎて、ライブについて行けないかも・・・


それにね、8月の握手会に向けて、体を引き締めたい。


だから、ウォーキングを始めてみました。

平日は、仕事で疲れ果ててるし、時間もとれないので、帰りに職場の周りを少しだけ歩いてます。

そして、土日は近所の湖の周りや公園に行ってます。



なんだか、体が活性化されたのか、食欲が増してしまい、ご飯が美味しくてたまりませんあせる

だから体重は増えてしまった・・・


だから、食事も気を付けなきゃ!


とりあえず、今日はお菓子禁止デー実施中w

私、お菓子大好きで毎日食べてるので、その習慣も改めたい


体の内と外を気を付けて、からだ革命の年にします!!



アラフォー金爆ファンになる
なんか、検索ワードで「キリキャンいちゃいちゃ」で来て下さる方がいます。

あまりキリキャン記事は書いてないので、今回はニコナマのキリキャンシーンを大放出w


アラフォー金爆ファンになる

アラフォー金爆ファンになる

アラフォー金爆ファンになる