握手の余韻にひたってボーっとニヤケながら過ごしてたら、もう2週間たとうとしてる・・・

握手会のレポでは、皆さんから温かいコメントをたくさんいただけて、すごく嬉しかったです。

揺れに揺れていた私の心、皆さんからのコメントで、どれほど癒されたことでしょうか!

ありがとうございましたラブラブラブラブ


私の気持ちは次のステップへ進めました。

次のライブ、握手会へ向けて歩きはじめます。


さて、今回もとても楽しい思い出が出来た東京滞在の事を。
今回の東京遠征は、信州仲間のNちゃんと同行でしたラブラブ
行きのバスの中から、金爆トーク炸裂で楽しい道中だった。


お昼ちょい前に東京へ着き、まずはランチ会へ。

六本木のお洒落なフードコート形式のレストラン

素敵なお店を予約してくれたN山さん、ありがとうラブラブ

結局16名くらいいたのかな?握手会前なので、みんなから乙女オーラが出まくりドキドキ

そして、握手前の緊張からか、胸がいっぱいで美味しそうなランチの箸が進まない。

だけど、ビールは進むww

ビールは2~3杯飲んだくせに、頼んだ海鮮丼はほとんど食べれなかったww


そして、握手が終わってからは、打ち上げへ。

会場近くの隠れ家的なお洒落なダイニングバー。


素敵なお店を予約してくれた、nさんありがとうラブラブ

皆で握手の報告をしながら飲むカクテルグラス20名ちかくいたのかな。

人見知りな私は、遠くに座ってる方のところへ行けず・・・お話しできなかった方もいました。

ああ、いつもこれで後悔するんだよな・・・


近くにいた皆とは、たくさん話せたから嬉しかったな。キリちゃん病みトークも出来たのが、嬉しかった。普段、なかなか話せない胸の内を語れたから。

飲み放題だったから、みんな飲みまくり、個室だから騒ぎまくり。

たくさんパワーを頂けたよラブラブ皆さんありがとうございました。


そして、次の日は信州二人組でオータムリーフへ。

午後1時50分のバスで帰るから、開店と同時に入店したい私たちは、10時20分くらいにオータムリーフに到着。すでに2組並んでて、3組目。

開店する11時近くには、たくさんの人がきて行列が出来てた。


photo:01
可愛い店内。
二日酔いでさっぱりしたもの所望だったから、りんご、キウィ、ブドウにしたww
photo:02
メイク前のフレンチトースト。

photo:03

メイクアップ後

二日酔いの体に、フルーツの酸っぱさが沁みわたって美味しかった。

フレンチトースト、ちょっと焦げてたけど、皮がパリっとしてて美味しかった。家でもバゲットでフレンチトーストを作ってみようと思った。


そして、メイクアップしてくれたのが、研二が来店した時にメイクアップした男の子と判明し、お話しを聞けたよ。

ケツギャのNちゃんは、興奮して萌えまくってて可愛かった( ´艸`)ラブラブ


そんなんで、今回も楽しくて幸せすぎる滞在だった。

いつも帰る時、寂しくて、バスの中でこっそり泣くんだけど、今回はNちゃんがいたから、帰りも楽しかった。

また宝物の思い出が出来た。ありがとうラブラブラブラブ