レポを書かないと抜け殻が続きそうなので、気持ちに区切りをつける!

あ、今回もいつも通りのウザさ、ねちっこさです。長いですww



音譜4/19六本木ラフォーレ


会場前には30分前くらいには着いてたのかな?

もうすでに、会場外にはギャがわんさかといて、興奮熱につつまれていた。

会場内にはまだ入れない。


しばらくすると、整理番号順に入場が始まった。整理番号は厳密ではなくて、20番区切りな感じだった。

同行のお友達とは番号が離れてたから、一人で会場内へ向かう。


会場内はメンバーごとに場所が区切られていて、入場順に前からつめる。

なんだか、スタンディングライブを彷彿とさせる雰囲気。


時間が来て、メンバーがステージに登場。

こんなに近くで見れるなんて、幸せラブラブ

一人づつ挨拶したら、メンバーがステージから降りてきて、握手会スタート。


待ってる間も、メチャ近くに見える。

キリちゃんは、安定のTAMIYAと黒シャカパン、便所サンダルww

しかもね、TAMIYAが…


洗濯でTAMIYAマークのところが色褪せていた(〃∇〃)ラブラブ


キリちゃんがスッピンで洗濯して干してる姿を想像して萌えたwwラブラブ


キリちゃんの美しい横顔ラブラブ

綺麗な鼻筋ラブラブ

綺麗な腕の筋肉ラブラブ

白い腕に浮き上がる太い血管ラブラブ

そして、私の萌えポイントの腕の火傷の跡ラブラブ


ねちっこく観察して、萌えまくった(///∇//)ラブラブ

そしてね、さらに近づいて観察したら、便所サンダルからのぞく靴下が見えた!


ウヒィ(〃∇〃)恋の矢恋の矢恋の矢

やっぱりダサ可愛い靴下履いてた!(激萌え)

なんかね、黒地にハロウィンのカボチャみたいなオレンジの丸いキャラみたいなのがプリントされたPOPな靴下ラブラブ


萌えすぎて耐えられず、後ろに並んでた若い女の子に思わず報告して、一緒に萌えていただいたww


そして、どんどん近づくと、キリちゃんの話声まで聞こえてきた。

緊張がMAXとなって、激しい動悸がしてきた。


そして、前回と同様に手汗が半端なく、ハンカチを握りしめ続ける。


キリちゃんのところのはがしは、Sマネだった。

Sマネさん、スラッっとしてて、小顔で美しかった。DVDのオフショットで見た時よりも、お痩せになって、より美しくなられた感じです。


Sマネさんに見とれつつ、高まる心臓を必死になだめ、私はキリちゃんのもとへ進んでいった。


②へ続く