まずは、ささやかながらエールを贈らせてください。

明日、研二のサイン会に行く皆さんが、握手券をGET出来るよう心から祈ってます\(^o^)/

皆さん、研二への愛を胸に頑張ってくださいね(^з^)-☆

そして、昨日握手出来たアメ友さんの
レポを読んで、幸せをお裾分けいただき、今、なんだか幸せな気分。

幸せって伝染するね(⊃-^)アヘウヒーハ_

さて、金爆一家SPラブラブ
おしおきは、金爆ギャの欲望を映像化したかのような素晴らしいモノだったわねラブラブ

はあ(〃∇〃)何度見ても悶えちゃうラブラブ
そして、キリッシャーならば、このシーンにも釘付けになったのでは?
photo:01


photo:04


身体のラインがハッキリとわかって、男らしい肉体美が露わになっちゃってる(´Д` )♡
裸よりもセクシーに感じて、悶えちゃうラブラブ
photo:02


photo:03


そして、腕フェチにはたまらない、この腕の筋肉の美しさよ(´Д` )ラブラブ
ピチピチのボディスーツが筋肉の美しさを際立たせてるわねラブラブ

ああ、たまらないよう(´Д` )
苦しいよう(´Д` )

最後に可愛いキリちゃんで癒されよう
photo:05


うーん、可愛い(^-^)


iPhoneからの投稿