今日は、お休み音譜
寝坊したから、めざましやら、ZIPやら見逃したけど、某動画サイトにUPされてて見れた(^-^)
ほんと、便利な世の中だ!

そして、洗濯して、朝イチで書店に向かう≡⊂( ^-^)⊃
photo:01


GETしてきた。ついでにソフトバンクのパンフも今更ながらGET。
photo:02


はあ、素敵すぎるラブラブ

そして、キリちゃんが載ってるDTMマガジンを立ち読みしてきた。
買いたかったけど、1500円もしたし、他に欲しい本があったから、あきらめたあせる

音楽家キリショーの一面が感じられる内容で、カッコよかった。

イヤホンのし過ぎで、耳から血が出たというエピソードがあって、読んでて胸が熱くなった。
音に対して真剣で、曲作りに全精力を傾けてる姿が見えた( ; ; )

真剣すぎるから、周りの人と温度差が出来て、自分の納得いく音を作る為に、1人で頑張っていた。

キリちゃんの自分のやりたい事を貫く姿、自分を曲げない姿、真剣な姿は、男らしい。感動する。

そんな真剣な姿勢があったから、仲間が集まり、今の成功があるんだとか、色々考えさせられたなあ。


今年に入ってから、自分の人生について考えこむ事が多い。
キリちゃんの言葉や、生きる姿勢が私を揺さぶってる。

こうなったら、とことん吸収して揺れまくってみる。
今年は、とことんボンバーさんに、キリちゃんに捧げて突っ走りたい(^-^)

買えなかったから、その時感じた事をここに書いておく。忘れないように。


iPhoneからの投稿