去年の今頃、私はまだキリちゃんに出会ってなかった。

出会ったのは4月後半、「泣かないで」の動画を見てファン思いな姿に感動するとともに、リアルタイムで受け取れなかったことが悔しかった。

そして、今年はリアルタイムで受け取れた。


嬉しい(〃∇〃)
アラフォー金爆ファンになる
可愛いなぁラブラブ可愛く女の子らしいシーンを厳選してみた⊂(^-^)⊃ラブラブ

せっかくのカワイコちゃんラブラブ堪能しなくちゃねラブラブ


アラフォー金爆ファンになる
初めて見た時は、大笑いしたけど、何度も見てるうちに泣けてきたしょぼん

嬉し泣き。


全力な姿って、人を感動させるね。

キリちゃん、忙しいだろうに、疲れてるんだろうに、こんなに全力でプレゼントをくれた。

キリちゃんが、私たちの為に一人で練習して、歌ったり、動画撮ってる姿を思ったら、胸がいっぱいになる。

息を切らしたり、汗をかいたり、筋肉痛になったり

持ってるモノを惜しみなく与えてくれた。ファンへの愛を感じるね。


ただただ、ありがとうって思う。


すごくパワーもらえたから。



私ももっと頑張らなきゃな。

自分のやるべきこと、できる事、精一杯やらなきゃo(^▽^)o



最後に、萌え画像ラブラブ
アラフォー金爆ファンになる
引き締まった腹筋がヤバい(///∇//)ラブラブ

男らしい(/ω\)


結局、私ってば、こんな目線で見ちゃうのよね(●´ω`●)ゞ


喜んでいただけましたか?