前回のブログにコメント下さった皆様、返事遅れててゴメンなさい。
近々コメ返させて頂きますm(_ _)m

今日は、地元のキリッシャーJちゃん、Mちゃんとランチ会ラブラブ
この三人、何ヶ月に一回集まってランチするユルい繋がりなんです。
このちょっと不思議な距離感がいい感じ。
今日は、ピザ食べ放題のお店へ。
photo:01


ランチビールもしちゃったよ音譜
この前の東京遠征で、すっかりランチビールにハマってしまったわラブラブ
お互いのキリちゃん画像を見せあって、萌えて悶えて変な声を出しまくってしまったわラブラブ

その後、三人でカラオケへ。
このメンバーでカラオケへ行ったのは初めてラブラブ
ヘドバンして、振りして、叫んで、何度も「楽し~」と叫んでしまった。

人見知りな私が、こんなに自分を開放出来たのは、すごく貴重だ。
自分を開放出来るのって幸せ。

Jちゃんが言った印象的な言葉。
「こんなに、カラオケで盛り上がれるのは、その前に何度かランチしたからだよね。」
確かに、何度かランチするうちに、三人の間に出来た絆があるからこそ生まれた盛り上がり。
なんか、感動したなあ。

ボンバーさんにハマって、色んな方達と出会えています。
だけど、私は、人見知りで、思うように振る舞えず、自分を開放しきれず落ち込んだりしてた。

出会いが増えた事で見えてきた自分の姿。
でも、これが自分。
焦らずに一歩一歩進めばいいのだ。

人見知りで口ベタだけど、今年は沢山の方に触れ合って成長して行けたらいいなと思う。

出会いに感謝ラブラブ
私に沢山の出会いをくれるボンバーさんに感謝ラブラブ


iPhoneからの投稿