23日は、バタバタしててツイッターを見れず、ギルドのニコ生「うそじゃない」を見逃してしまいましたあせる

だけどお友達から、プレミアム会員だったら、予約してなくてもタイムシフト視聴ができると教えていただき、なんとか見れました。

あああ、プレミアム会員になってて良かった~(。>0<。)

会費もったいないから辞めようと思ってたけど、続けてて良かったよ~(。>0<。)


さて、もうすでにブログで画像をあげて下さってる方も多いので、皆さん見てるかとは思うのですが、またねちっこい視線の画像upします(///∇//)ラブラブラブラブ


もうね。画像編集しながら、ドキドキして、悶えに悶えまくってしまい。テンションがおかしいですσ(^_^;)


さあ、皆様も一緒に悶えちゃってくださいラブラブラブラブラブラブ


アラフォー金爆ファンになる
どうよ(〃∇〃)どうよ叫びもうヤバすぎるでしょ。この表情見てると悶えすぎて体温一気に上がるわ叫び

大きい画像でじっくり観察を。

アラフォー金爆ファンになる
このエロすぎる表情・・・(*v.v)。ラブラブ見てると、苦しい・・・(変態的な意味で)



アラフォー金爆ファンになる
鼻をつままれてる横顔、美しいなぁ(///∇//)ラブラブ


アラフォー金爆ファンになる
そして、この手のまわし方とか、セクシーでスマートで(´Д` )ラブラブ

ジャージで猫背で、るんばをチョコチョコと引き連れていた人と同一人物とは思えないよ(´Д` )ラブラブ


アラフォー金爆ファンになる
このセクシーさ汗ほんとヤバいんですけど・・・心臓バクバクで苦しいんですけど・・・自分とおきかえて妄想が止まらないんですけどラブラブ!音譜

そして、手慣れてる感じがちょっと悔しいんですけど・・・むっ


アラフォー金爆ファンになる
そして、安定の、いつも通りの萌え画像。ふう、可愛いなぁラブラブ

そして、こひちくんってとっても濃ゆいお顔したイケメンなんだね。

真面目に音楽トークするキリちゃんも素敵だったし、後輩に対して優しいキリちゃんも素敵だったラブラブ