昨日は、嬉しい出来事がありました。
同じ県民で、ブログで仲良くしていただいてる、研二愛がハンパない萌え画像職人のNゅちゃんと初対面してきた~v(^-^)vラブラブ
photo:01


場所は前々から行きたいと思ってたイタリアンレストランチーズ
シックなんだけどガーリーで、女子会にピッタリな感じ(^ε^)♪
2人ともブロガーなのに、喋ったり、美味さに喜んでたら、メインのパスタを撮り忘れた( ̄▽ ̄)
2人で慌ててデザートの写真撮ったり。
photo:02


美味しくて、満足。

お互いに自称人見知りな2人だけど、しっかり喋りまくり楽しい時間だったよ。壁に仕切られてて、半個室みたいな席だったのをいいことに、テーブルにグッズやCDを広げたり、自慢の画像見せあったりして、金爆トークしまくりラブラブ

すごく楽しかった(^-^)
好きなモノの事を、思いっきり語れるのって幸せだ!貴重な時間をありがとう☆
photo:03


せっかくなので、よがりトートで行った。初おろし。
Nゅちゃんから頂いたお土産ラブラブ
手作りだ(⊃-^)
ガーリーで素敵音譜
紅茶を入れて、しっかりと味わいたいな♪( ´▽`)

ボンバーさんをきっかけに、広がる素晴らしい出会い。
ボンバーさんからは、プレゼント沢山貰ってる。私が出来る事は、この幸せに感謝して、萌えて、応援する事だね(^-^)


iPhoneからの投稿