私は、コスメとか肌ケアが好きです口紅

美容本を読んだり、コスメコーナーで商品を眺めたりしてるとすごく幸せラブラブ

最近はオーガニック系のコスメが好きだから、東京へ行くと必ずチェックするのラブラブ



最近、寒すぎるから、家にいるときはファンヒーターフル稼働状態。

なので、乾燥で肌が砂漠化してる(。>0<。)汗

スネが粉ふいてきてる。



肌の砂漠化を改善しようと、@コスメ見たり、色々と情報収集をしていたら、情報が氾濫しすぎてて何を買ったらいいのかわからなくなってきちゃったんです汗


そして、ふと思った。



もう、情報を気にせずに、自分の好きなのを買えばいいんじゃないかって。




私は、人の目を気にしながら生きてしまいそうになる癖がある。



人に感化されやすいのだ。

流されやすいのだ。



自分の人生の主役は自分。

自分の人生を生きないでどうする!?



流されたまま生きてたら、好きなモノもわからなくなってしまう。


人の価値観で生きるようになってしまう。


そんなの嫌だなぁ・・・あせる



ボンバーさんを好きになったのだって、突然だった。

何の情報もないのに、カラオケのライブ映像を見て釘づけになったのだ。



うん⊂(^-^)⊃



自分の直感を信じる。


その方が人生楽しそうだ\('Д')/ンバッ!


今年はますます好きなモノ追いかけていくぞ!

アラフォー金爆ファンになる
ああ、この人達、好きだなぁラブラブラブラブラブラブ