2012年も今日で終わり。

今年は、私にとって忘れられない年になりました。


人生をあきらめてて、淡々と日々を過ごしていた私に灯った一つの光。

光を見つけた途端、私は走り出していた。今まで溜まっていた鬱憤をパワーに変えて。


始めはすごくとまどった。

こんなオバチャンのくせに、ハマって大丈夫なのか?ライブへ行ったら浮いて笑われるんじゃないだろうか?数々の不安が頭をよぎった。

当初は音源ギャでいるつもりだった。CD、DVDで満足しようとしていた。


だけど、気持ちを止められず、チケットを必死に探して、ひとりぼっちで横浜に向かってしまった。

「一回だけライブ見ておこう」そんな気持ちだった。

初めて見たライブは、とまどい、不安をすべて忘れさせるほど、パワーに満ち溢れていて、気が付いたら必死で振りをして、魅了されていた。


楽しい?


楽しい!!(>_<)


こんな気持ちずっと忘れていた。そうだ!私は、昔からバンドが好きだったし、ライブも好きだったのだ。

思い出した。


それからは、ブログを始めて、同じような年代の方と交流が始まって、さらに気持ちは加速した。

10月以外は毎月ライブへ行って、徐々に友達も増えていった。

人見知りの私に、この歳になって、たくさんの出会いが降り注いできた。


見つけた一つの光は、今では多くの光になって、私を導いてくれています。


私のブログを読んでくださっている方

コメントをくださる方

実際に会ってくださった方


ありがとうございました。


2013年もボンバーさんに、キリちゃんに萌えて、ライブへ行って、萌えブログを書いていきます。

それでは、皆さん良いお年を!


アラフォー金爆ファンになる
可愛い(///∇//)hshshs

アラフォー金爆ファンになる
最後に、ズレ子に襲われるキリちゃん(〃∇〃)ラブラブ萌えブログは変態を含んでいますw