12/15音譜

ライブ前に、お友達とランチしました。

場所は、私がかねてから行きたかったチェンロンヘンクーの撮影が行われた中華のお店へ連れて行っていただきました~(‐^▽^‐)


場所は恵比寿でした。恵比寿と言えば・・・。(;°皿°)

そう、例のマンションです。もう時効だからね。外観だけ見てきたよラブラブここに生息してたのかと思うと、変態心がうずくわ(〃∇〃)ラブラブ妄想しながらお店に向かったよ。
アラフォー金爆ファンになる

意外と狭い店内でビックリしました。サインも飾ってありましたよ。

ランチは、セットメニューしかなかったから、キリちゃんが頬張ってた肉まんはメニューになかった。

セットメニューはデザート付で1000円くらいで、美味しかった~(^¬^)近所にあったら通いたい。

そして、思いがけずアメ友さん達と遭遇した!ランチ会をするとは聞いてたけど、同じ店とはビックリしたなぁ。金爆ギャは考えることが同じなのね~ラブラブ嬉しいサプライズだったよ。会えて嬉しかった音譜

その後は、ユークリ前を通ったよ。剃り夏や動画なんかで見覚えのある景色だった。


そして、新橋へ向かい、タミヤSHOPへ行ったよ\('Д')/ンバッ!

この日はライブだったから、タミT着てたし、ネイルもTAMIYA風のだった凜さん。熱狂的なTAMIYAヲタクに見えたことでしょう(^-^≡^-^)

アラフォー金爆ファンになる
サイン発見!安定の汚い字に萌えるww店員さんが撮りやすいように前に出してくれたよ。TAMIYAグッズを買い漁りました~。


ライブ後は、このBARへ連れてってもらったよ。

アラフォー金爆ファンになる
鶏和酢 里紅 (旧Doramu兼スタッフ)くんのBARレモンハート

ビールは置いてなくて、カクテルのみでした。店内は金爆ギャらしき人たちで満席だったよ。そしてトイレにはキリちゃんのヨーロッパ旅行の写真が飾ってあった。キリちゃんが撮った写真だと思うと萌えるわ~恋の矢欲しくなってしまったわ。電車の時間があったから、ゆっくりはできなかったけど、皆でワイワイできて楽しかったなぁ。


12/16音譜

お台場フジテレビへ行って、金爆ブースを見てきました。

アラフォー金爆ファンになる-puriga.jpg
記念撮影して、その他のパネルもいっぱい撮ってきたよ。

アラフォー金爆ファンになる
じゅんじゅんのジャージがメチャ可愛かった。
この画像だと見えずらいけど、肘に亀のアップリケ、インナーのTシャツはラブリーなうさちゃん。腹巻からのぞいてるぬいぐるみもキュートでガーリーラブラブ


アラフォー金爆ファンになる
キリちゃん可愛い♡キャンサンのポーズも可愛い♡


2日間の金爆ツアーを終えて、また田舎へ帰って行きました。今回のライブ遠征も、盛り沢山の楽しみがあってすごく幸せなモノでした。いつも帰るときには、すごく寂しくなります。東京に住みたいなと思う。


だけど、退屈な日常があるから、非日常がこんなにも楽しいんだよね。

いつも思うんだけど、私が出会った金爆ギャさんたちは、可愛くて、優しくて、パワフルで、キラキラした方が多い。そんな皆から、すごくパワーをもらえて、吸収しています。

まだまだ自分も頑張ろう!って思える。今年最後の遠征も幸せすぎたラブラブラブラブ

この幸せをかみしめながら、次の遠征を楽しみに生きていくよ。みんな、ありがとうラブラブ


次の遠征は4月のインストです。ラフォーレをGETできました\('Д')/ンバッ!

会場被ってる方、よろしくお願いしますクラッカー