(///∇//)研二、お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ

優しい笑顔、温かい人柄にいつも癒されてるよチョコ


最近、ほんといろいろあって....私がグラグラしても仕方ないってわかっているけど、心が張り裂けそうで。涙を封印する決意してるのに、溢れて止まらない。でも、この状況でわかった。私はキリちゃんが好きで好きで仕方ない。だから、待てる。キリちゃんの歌声、聞きたいから。


さて!研二バ記念に、私のフォルダにある、私が萌える研二を載せちゃうよ。

普段、しつこくキリちゃんの画像をのっけてるこのブログ。今回は貴重だよ~クラッカー

まずは、これこれ~ラブラブやっぱりキリちゃん載ってるけど・・・

アラフォー金爆ファンになる
ブログ本でこのページ見た時にすごく感動したんだよね。私的には、ブログ本の中で一番好きな写真なんだ~(〃∇〃)ラブラブ研二の優しさとたのもしさが滲み出てる、すごくいい写真だよね。大きな研二の良さ、小さなキリちゃんの可愛さが引き立ってる(*´σー`)ラブラブ

またこの文章が泣かせるじゃないの!研二はシンプルな言葉で人を魅了できるすごい人です(*v.v)。


あああ、おんぶされてるキリちゃん、可愛すぎる(///∇//)ラブラブラブラブhshshshshs←変態

次~。

アラフォー金爆ファンになる
私、研二のウザさ好きなんだ~。謎すぎるテーマのこの画像大好きラブラブ研二の表情最高だし、二人の小芝居してる表情が可愛すぎるラブラブ研二には、どんどん暴走して欲しいな。ニコ生も研二が暴走すると最高に面白いからね(〃∇〃)


アラフォー金爆ファンになる
愛にあふれたハグラブラブww この研二の表情がなんとも可愛い。人懐こさがにじみ出ているね。キャンさんもなんだか嬉しそうだww


アラフォー金爆ファンになる
この笑顔、ほんと癒される。メンバーも、周りの人たちも、そして私たちも、この笑顔に元気もらっているね。ずっとこの笑顔見つめたいから、ボンバーさんについて行くよ。出会えて感謝!!