ちょっと前の出来事なんだけど、やっとUPできるよ~。いろいろあった一週間だったわ(⊃-^)

今更な日記です・・・長いです・・・


11/16~18で東京遠征してきました。

当初は17日の慶応ライブが終わったら、24時に東京発の夜行バスで帰ってくる予定でした。

しかし、旦那にその話をしたところ、

「夜行バスに一人で乗るなんて危ないよ!泊まっておいで!!」

と言ってくれたんです(⊃-^)

私「でも、お金かかっちゃうよ・・・」

旦那「お金かかってもいいから!その方が安心だよ!」


ってやりとりの末、東京2泊決定\('Д')/ンバッ!

優しい旦那様に本当に感謝ですラブラブラブラブ


11/16音譜

キリちゃん握手会、その後、近くの博多料理の店(ケツギャさんセレクトドキドキ)で打ち上げ。

私以外の方は、握手が一回だったので、先に会場へ向かっててもらいました。


握手会が終わり、会場へ行くと、もう皆さん盛り上がりまくり音譜

この日は8名で、普段からブログで絡んでる方ばかりだし、前に会った方もいるので握手会トーク、金爆トーク炸裂、お料理もお酒も美味しくて幸せな時間だったなぁ。


11/17音譜

慶応ライブ前に、一人で渋谷のタワレコへ行ってみた。

田舎者らしく道を間違え、やっと着くと、改装してる( ̄□ ̄;)だけど、営業してたから良かったよ~汗

金爆コーナーを物色して、パネルやポラをパチリしてきた(^-^)


若くて可愛いメンバー達(⊃-^)
アラフォー金爆ファンになる-__.JPG

慶応ライブ後、焼き鳥居酒屋にて打ち上げ。

総勢13名の、まさに金爆ギャ宴会!初めましての方もいたけど、すぐに盛り上がりましたね~。

そして、マーミさんと念願のキリッシャー萌えトークができて嬉しかった~ラブラブ

人数が多かったので、お話しが少ししかできない方もいたけど、きっとまた会えると信じているので。その時にはたっぷりと語りたいわ⊂(^-^)⊃

チョコ宝物たち
アラフォー金爆ファンになる-__.JPG

ご用意して頂いた手作りの名札に、愛のこもったプレゼントの手作り石鹸(めちゃ良い香り!)、ダブってお持ちだったトレカを売っていただきました。休日男子可愛すぎるラブラブ


2日間、ご一緒してくださった皆様方、ほんとうにありがとうございました。

最高に幸せな東京滞在でした。


私、金爆にハマる前は、半分引きこもりみたいな感じでした。

家と仕事の往復。休みの日は家でずっと海外ドラマ見てて。友達から誘われれば遊びに行くというスタンス。自分から動くことは、無かった。


だけど、金爆にはまり、どうしてもライブへ行きたくて、春ツのファイナル、横アリにボッチ参戦。

参戦したものの、誰とも感動を共有できず、寂しくて、語り合える友達が欲しい!と、やみくもに始めてみたアメブロ。当初アメンバーはキリちゃん一人ww

今では、いろんな方に出会えて、そして実際に会って語り合うことができて


願いが叶いました黄色い花黄色い花


キリちゃんにも言ったけど、私はキリちゃんに出会って、金爆に出会って、ほんとに幸せ。

そして、自分から行動すれば違う景色が見れることも実感できた。

違う景色を見れば、普段の生活も頑張れる。

人生捨てたもんじゃないって思えるね⊂(^-^)⊃


11/18音譜

前々から行ってみたかった渋谷ヒカリエへ行った。

渋谷とは思えない、シックで落ち着いた雰囲気、オーガニックや自然派なコスメを売ってる店が多いので、アロマの香りが充満してて癒される。トイレもアロマが焚いてあったコスモス

売ってるモノも素敵なモノばかり。(金爆貧乏で買えないので見ただけ・・・)

近所に住んでたら、毎週でも来たいなぁ。

ただ、連日の充実スケジュールで疲れてたので、大半の時間、カフェでボーっとしてしまった。もっと元気な時にリベンジして、じっくり見たいなぁ。

アラフォー金爆ファンになる
これ!最高に美味しかった。疲れた体に抹茶のほろ苦さが沁みたわ~。

幸せをかみしめつつ、そしていつもライブ後に襲われる寂しさをかみしめつつ田舎へ帰っていきました。