前の記事のコメ返が出来なくて、ゴメンなさい。
昨日、コメ返書こうとして、パソコンで画面開いたのに、どうしても指が動かなかった。
こんな事初めてだよ(´_`。)
自分は、もっと感情を隠すのが上手だと思ってた。実生活では、そうしてる。
きっと私は、読んでくれてる皆さん、コメくれる皆さんに甘えてるんだな。
このブログが、私の感情の吐き出し口になってて、皆さんの優しさにすがっているのだ。

昨日、キリちゃんのツイート見たら、一気に涙があふれ出て止まらなかった。すぐにリプしたかったけど、言葉が出なくて悔しかった。ブログだと、こんなに書けるのに、いざとなると言葉が出ない(>_<)

そして、泣いて初めて、自分の感情に気づいた。思ってる以上に、不安で心配してた。
キリちゃんのツイート見て、心が緩んでホッとして、感情が溢れ出したんだな。

キリちゃんは、歩き出せてる。

だから、私も、ますますキリちゃんに萌えて、応援していく。
笑顔で。口角上げる。
photo:01

ああ、また暗い…重い…
コメ返、落ち着いてちゃんとします。
他にも、慶応ライブや、金爆ギャ宴会の記事も書きますからねv(^-^)v

iPhoneからの投稿