ゴールデン・イクシオン・ボンバーDTのCDが発売されたばかりだと言うのに、過去のCDを買ってしまっている凜さんです…((( ^-^)

面白いという評判は聞いているのですが、何故か触手が伸びない・・・

どうしても、聞きたい曲があったので、こちらの2枚を買ってしまったよ。

アラフォー金爆ファンになる-puriga.jpg
どっちも、カップリングが聞きたくて。

女々しくての方は、  君がいない間に

君番は、  Neeeeeee!

どちらも、秋にぴったりの寂しい曲であります(ノ_・。)


君がいない間に  は、演奏の音がとことん抑えてあって、アカペラかと思えるくらいに、キリちゃんの声がダイレクトに聞こえてくる(〃∇〃)

まるで、耳元で歌われてるかのような錯覚に陥れるお得感w

そして、こんなに切なくて、一途な歌詞を書いてるキリちゃんを想像して萌えるw

カラオケverもすごくいい!ピアノの音が綺麗。キリちゃんの曲がダイレクトに感じられる。

女々しくても散々聞いた曲だけど、カラオケverで聞くと、「あ~こんな音が入ってたんだ~」とか新たな発見があるし、キリちゃんの才能を改めて感じたり(*´σー`)


あとね、CD入れるところのケースの写真が、女の子と話すキャンさんをハンカチ噛みながらキーっと見つめるキリちゃんの写真で、キリキャン萌えにはたまらない写真ですw


Neeeeeee!も、サビのキリちゃんの声が好きラブラブあと歌詞カードの写真可愛い(//・_・//)


いよいよ今週末は握手会ラブラブ

普段怠けてる凜さんは、必死に?お手入れに励んでいるわけですが・・・

そんななか、なかなかの逸品を見つけたので、ご紹介\(^o^)/

アラフォー金爆ファンになる-puriga.jpg
この、コットン使ってから、肌の調子が上がってきました。肌が柔らかくなって、ツヤがでてきたの!

まぁ、今まで、だれだけ乾燥してたんだって話ですが((('-')))


私は、ボンバーさん好きになって、キリちゃんを好きになってから、色んな物をもらった。

やっと直接「ありがとう」を言える機会がくる。

きっとメチャ緊張して、ドキドキはハンパなくて、言葉につまるかもしれない。

だけど、次にこのチャンスがあるとは限らない。だからちゃんと伝えてきます。

ここでまた報告しますね。


握手会、慶応ライブでは、たくさんの方に会えそうなので楽しみです。皆さんよろしくお願いします♡