荒ぶっていた心も落ち着きを取り戻してきました。

取り乱してしまい、すみませんヽ(;´ω`)ノ


え~っと、ついでにちょっと吐き出させてもらいます。

今回は、ザ・ネガティブ・ブログです…((( ^-^)

ウザいです。長いです。


ボンバーさんに出会ってから、

感情の起伏が激しくなってきた気がします。


ライブへ行った後なんかも、そう。

わ~っと盛り上がった分、帰りに妙に寂しくなったり


普段も、すごくテンション高山になったり

些細なことで、泣きたくなったり


感情の振り幅が広くなったのだ。


ボンバーさんに出会う以前は、

夢中になれるものもなく、心が揺れることもなく淡々と日々を過ごしていた。

こんなふうにずっと暮らしていくんだろうなって思ってた。


心にある、色んな感情を使い切れていなかったし使おうともしてなかった。


だから、すごく

「ああ、私の人生つまんない」って思ってた。


寂しさを埋めるために

本を読んで、テレビで海外ドラマ見まくって友達と女子会してた。


それは、それで楽しかったし

寂しさもその時は埋まってはいたのだろうけど・・・


心は空っぽのままだった・・・


今の私は、その空っぽをボンバーさんで満たしている。

そして、以前のように、人生を憂うこともなくそれなりに楽しんじゃってるのだ。

リアルの友達からも、今の方がいいって言われる。


ザ・ネガティブな私に芽生えた前向きな感情。


ライブの為に、体力つけたい

インストの為、そして、アメ友さんに会う為に綺麗になりたい

遠征の為に、節約したい 家事も頑張る


最後の一文は何だって感じだけどww

そんな風に思えて

嬉しいの(*v.v)。


そして、気づいたことがあります。

今の自分が幸せだと、過去の自分も救われるんです。


これは、ビックリでした。


私は、ほんっとにネガティブなんで

過去に起きた嫌なこととか鮮明に覚えてて

思い出しちゃうことが多いのですが・・・


今はね、そんな辛い思いしてた過去の自分にこう言いたい

「大丈夫だよ。今は楽しいから♡」って。


それに、つまらない日々があったからこそ

今が楽しく思えるわけで。


そう考えると、過去もありがたくなってきて心が満たされてくる。


だからね(^-^)

前にも書いたけど、

とことん、とことん今を大事にする。


今の状況に感謝しながら、色んな感情を味わって生きる!


書いてたら、とっちらかってた気持ちの整理つきました。

さて萌えを補給しとこ(^-^)
アラフォー金爆ファンになる
この背中ラブラブ

この足ラブラブ

後姿だけでも、こんなに可愛いってどうよ!!

後ろから、そ~っと近づいて背中にホッペスリスリしたい(^¬^)


アラフォー金爆ファンになる

そして、やっぱりキリちゃんはライブで歌ってる姿が

一番カッコいいラブラブ

いい表情して歌うんだよね。

アラフォー金爆ファンになる
キャハ(///∇//)

またもや、痛い画像作ったぜぃ
キリちゃんの唇好きなんだ~恋の矢