無事に参戦を終えて、自宅に戻ってきました。


家事やらなんやらしないといけないんだけど・・・


吐き出してから、日常復帰したい!

あとね、この興奮が冷めないうちに(忘れないうちに)書いておきます。




まず、今回会っていただいたアメンバーの皆様、


本当にありがとうございましたラブラブ


ライブ前に、一緒に物販並んだり、金爆話したり、プリ撮ったりと

楽しい時間を過ごせて、幸せでした( ´艸`)音譜


アメブロ始めて、こんな素敵な出会いがあって、

ほんとにアメブロやってて良かったと思いました(ノ_・。)


今回、お会いできなかった、アメンバー様やコメント下さる方

いつかお会いできるのを楽しみにしております。



実は、知ってる方もいるのですが・・・


今回のライブで私・・・




チケ運、使い果たしたと思われます!!!



整理番号2ケタ代で、

2列目センターほぼど真ん中GETしました(((^-^)))




そんな至近距離から見た私の、相変わらずなうざい萌えレポです(^-^≡^-^)



音譜音譜キリちゃん


もう、可愛いのは当たり前だし、何度も書いてるので、今回は封印!

私は、キリちゃんの右から見た横顔が大好きなんです(^¬^)


これ↓


アラフォー金爆ファンになる


右の横顔メチャ綺麗。髪のかかり具合、エラのライン、鼻筋の通り具合が美しい。

そんなナマ横顔しっかり目にやきつけました。


そして、金爆ピックキリちゃんfeatで見つけたタコちゅーキリちゃん↓


アラフォー金爆ファンになる


この顏!今回のライブ中にもしたの!確かキャンさんのMC中に、

ちょっと水を飲んだ後だったわ!!

私は見逃さなかった!!(〃∇〃)

そして、ナマタコちゅーキリちゃんに、私はキュン死・・・クラッカー


そして、詳しくは書けないけど、翔也ワールドはほんとに凄かった!

ナマで見てますます好きになってしまった・・・

忙しくてなかなか準備の時間も取れなかったであろうのに

あれだけのパフォーマンスを作り上げるキリちゃんは、やっぱり才能もあるし

努力家で真面目で妥協しない人なんだなって思った。

しっかりと歌いながらも、客席を気にして見渡す表情、

進行を気にする表情は、頼もしいリーダーだった。


熱くなって、つい長くうざくなってしまいました・・・(((゜д゜;)))

その②へ続きます・・・