昨日、めざましライブに参戦してきました!(^-^≡^-^)

今回は、旦那と夫婦で参戦。(旦那は初参戦です)

ライブ前に、ベトナム料理と生ビールでパワーチャージしました。



しかし、年をとると、ライブ後の回復が遅いです・・・('-')ぐぅぐぅ


今日は、午前中に温泉に行き、その後春ツのDVD見たり

撮りためてたドラマ見たりして、抜け殻のように過ごし

昼寝して


ようやく元気でてきたアップ⊂(^-^)⊃


私は、金爆ライブは二回目(キリソロ除く)です。

新規目線&暑苦しい長いレポになります(^▽^;)


お付き合い下さいね~\('Д')/ンバッ!



まずは、セットリスト音譜(順番違ったらすみません)


01.酔わせてモヒート
02..抱きしめてシュヴァルツ
03.君といつまでも

04.ICE BOX
05.らふぃおら
06.ultra PHANTOM
07.毒グモ女(萌え燃え編)

08.イヤホン
~ENCORE~
EN01.女々しくて


ちょっと意外なセトリじゃないですか?

まさかのultra PHANTOM !さすがにめざましテレビでは、そこの映像は

使われなかったですねσ(^_^;)


当初の予定では、ライブ時間は30分でしたが、

実際は、50分くらいやってくれました。うう~(⊃-^) 感謝!!


私は、整理番号1000番台だったので、場所はいすの無いブロックの先頭でした。

上手の端だったのですが、意外と近くて肉眼でばっちり見えましたよ。

ホールだったら、10列目くらいの視界でしょうか。


初参戦だった横アリでは、ステージは、はるか彼方。

メンバーは小指大くらいにしか見れなかったので、今回は近くて嬉しかったラブラブ


肉眼で見たメンバーの印象




キリちゃん ラブラブ 


マジで可愛すぎる!(^¬^)ドキドキそして、色白で細い 

実物の方が、すごく痩せて見えた。

あの可愛さは罪。 

なんだろう、透明感のある可愛さというか・・・

28歳成人男子とは思えない。

         

           

は~~~~恋の矢連れて帰ってお世話したい。

汗でデロデロになったTシャツ洗ってあげたいラブラブ!



キャン様ラブラブ



イケメン!かっこよすぎです!!

そして、キャン様も細い。小顔!   

笑顔にトキメキました。そして、ギターソロの時の表情とか

モニターにうつったときの表情や動きが手抜き無しで

しっかり笑いをとっていて、さすが俳優です(^-^)/


そして、ハゲ様姿でも、あんなにイケメンなのがすごい!!

 


じゅんじゅんラブラブ



頭の先からつま先までキマっていて、メチャかっこよかったクラッカー

髪の色すてきだし、鍛え上げられた体、姿勢の良さにときめいたラブラブ!

私は、じゅんじゅんが会場を煽る声が好きなので、

聞けて嬉しかった。

         

ジャンプもすごい高く飛んでて、その姿は美しかった。



研二 ラブラブ


スタイル抜群で、やっぱりかっこいいラブラブ!

鍛え上げられた筋肉がセクシー。胸筋ヤバい。


今回は美尻が見れなくて残念だったな~(^_^;)

そして、MCでのお約束「うるせー!」が聞けて満足。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ネタバレしていいのかわからないので、ざっと書きますが・・・


短い時間の中でも、ネタを3つもしこんできてました。

そのうちフジテレビ関連のネタが二つあったので、初披露だったはずですが

そのどれも、小道具をきちんと準備し、まるでいつもやってるかのような

スムーズな舞台展開でした。


この一回のステージのために、周到な準備をして、私たちを楽しませてくれる

その姿勢は、ほんとに凄いなぁと思う。


そして、野外なので、キリちゃんの声がすごくよく通っていた。


ナマ声「キスミー」は、はるか遠く山の彼方まで届いて、やまびこで帰ってきそうな

迫力だった。野外ならではの解放感。

夏フェスもいいですね~。(^-^≡^-^)


歌って、踊って、頭振って、タオルぶんぶん振り回してジャンプ!

この一体感!!気持ちい~(///∇//)


私たちの周りは、ノリのいい方たちばかりだったので、テンションもさらにupしました。

初参戦の旦那も楽しんで、ナマ金爆の勢いに感動したようです。


気温高くて灼熱地獄のような暑さ、

避暑地育ちのオバチャンには、立ってるだけでも辛い状況でしたが・・・

それを上回る会場の熱気、金爆さんたちの心意気



また元気をもらえました⊂(^-^)⊃



次のライブは9月の限定ツアー、待ち遠しいなぁ。