夫婦でカラオケ行ってきました(^-^)
2時間、金爆の曲しか歌いませんでした…Σ(゚д゚lll)

どれだけ必死なんでしょう…
バカだ(((^-^)))

旦那は、ライブ行くほどでは無いけど、金爆好きなんです☆
まぁ、私が車でCDかけまくり、家でDVD見せまくったのですがにひひ

歌ってみてわかったのですが、キリちゃんの曲って難しい(´Д` )
音の高低差が激しいし、早口でついて行けないのもあった。
あんなに上手に歌うキリちゃんを改めて尊敬です(〃∇〃)

歌って、踊って楽しい2時間でした。

あ、「良い子のための金爆メドレー」ってのがあったので、歌いました。

歌詞を子供向け?に変えてあって、しかもキリちゃんならではのセンス!

ウケた(・∀・)/:*:・

「ホテルラブ」「童貞が」の歌詞が最高に面白くて、大笑い(((^-^)))

子供向けメドレーに、この2曲入れるキリちゃんのセンス!

やっぱり好きだわ( ̄ー☆



iPhoneからの投稿