なんとか方針を決めた~。

 

今までどおりな練習はとりあえず、やる気が起きないのでやめる。

 

ギターとチャランゴの話よ、でへへ。

 

ギターは今、よく口ずさんでる易しい曲を教えてもらおう。

 

チャランゴは何年もやってるけど

実は未だにどこがドで、とか配列がちっともわかってないのだ。

だって、ギターと違って順番じゃないんだもん。

 

たまに覚えなくては、と1人で簡単な曲を弾いてみるものの

ぜんぜん覚えない~~~。

 

ここは一念発起して、そこから始めようと思う。

 

これならやる気になるかなー。

 

今までの曲をボツにするわけで

先生にどうやって上手いこと言おうか考えねば、わはは。

 

苦肉の策ってやつだね。