例年盆休みはサーキット走行なのですが

前週に日光に行ったので今年は自宅で大人しく過ごします。

まずは250の整備をしました。


まあいつものメンテ+雨天走行したので各所清掃しました。


鈴鹿ファイナルに組み替え

キャブボックスも取り外し


カウルも練習用に交換しました。

次回走行は9月に東コースの予定です。


次にタイヤを片づけます。





不要なタイヤはヤフオクに出しました。

売れるとイイなあ


ようやくお楽しみなカスタムの時間です。

50にボアキット組みます。

リップスさんの65ccステージ1プラスと

高圧縮ヘッドを組みます。


ピストンデカいです!NSR65になりますw



とりあえず始動して暖機ナラシをやりました。


あとチェンジロッドサポートてゆうのを付けました。




一回曲げてますので…シフトフィーリングも向上しました!


翌日はようやくバスの洗車です





1日かかって洗車と屋根磨いてお休みは終わりです(^◇^;)