今年のレース参加は

 

(1)2月28日(日)モトチャレ!!(南コース) タイムアタック・チャレSmall

(2)4月10日(土)FUN&RUN!(東コース)MixSmallクラス

(3)5月9日(日)モトチャレ!!(南コース) タイムアタック・チャレSmall

(4)6月5日(土)FUN&RUN!(東コース)MixSmallクラス

(5)8月7日(土)FUN&RUN!(フルコース)RSW2クラス

(6)9月4日(土)FUN&RUN!(東コース)RSW2orMixSmallクラス

(7)11月14日(日)モトチャレ!!(南コース) タイムアタック・チャレSmall

 

上記の7レースを予定しています。まあー都合で出れないレースもあるでしょうけど、予定です。

 

練習含めて30時間くらいの走行になりそう。

いちばん走った2018年くらいの走行時間になります。

 

メンテは2レース毎にピストン交換、6月ファンランの後にクランクOHてとこかなーあんまし壊れませんようにw

タイヤはファンランの時にフレッシュタイヤかな。4セットですね。

経費はパーツとタイヤで50万、ガソリン・オイルで10万、エントリー代が10万で70万くらいかな。。。

あらためて積み上げるとけっこうしんどいなwファンランのエントリー代ってちょっと高すぎない・・・?

 

各々目標とするタイムは

南コース 57秒台、東コース 59秒台、フルコース 2"35秒台ってとこですね...

あと鈴鹿ツイン走行も復活するんでそちらは1"04秒台乗せたいとこです。

だいたい現状の1秒未満なので不可能ではないと思います。

 

今年目いっぱい走ってあんまし進歩せんようやったら

来年は新型隼でのんびりツーリング生活したいな、なんて思ったり思わなかったり!