壮馬さんお誕生日企画ということで、どんどん描いてます。
と言いつつ、2つ目です。笑



{4DA4CEDC-06B0-4B21-BB6B-171C40D42F58}






もう、描きすぎて慣れてきたツエルブさん。




「残響のテロル」って定期的に観たくなる作品で、忘れたくないって思います。

冒頭話を観ただけでは、何のためにナインとツエルブが動いてるのか、1話の最初のシーンって何を意味してるのかなんて分からなくて。
でも、ひとつだけ分かるのは測り知れないほどの何かを抱えてるってことで。

ツエルブは明るく振る舞っているように見えて、どこか哀しげな印象があるんです。笑顔とか見たら、泣きたくなる。



そう思うのは、間違いなく壮馬さんの演技があるからで、明るかったり、ナインを思ったり、リサを思ったり、ツエルブの感情が声ですぐに分かる。
ツエルブも繊細な人だって気付けました。
2人のこと憶えていたいって思えました。



ツエルブを演じてくれて、ありがとうございます。