とほかみえみため☆流行ってる?! | るんるん♪もやもやはすっきり!ふわふわから日常の幸せへ♡

るんるん♪もやもやはすっきり!ふわふわから日常の幸せへ♡

スピ、ふわふわ〜から日常の至福へ!
その為のヒーリングや意識を追求しています^ ^


とほかみえみため☆流行ってる?

私の中だけでかな?

まあ宣伝とかもしてますしね?

けっこう何でもそうですが
意識が大切です。

ギャラクシアンコードの本は
タイミングが合ったので

読んだのですが、
ワクワクしました〜♡


ロゴストロンにも興味シンシン…


宇宙人は思いっきり
否定してましたが( ̄▽ ̄)
(宇宙人と言っている存在は
みんな霊だと書いてありました。)


友人がタイムウェバーをしているので
ヒーリングマシーンもすごいことに
なったなーと思っていました。

タイムウェバーはもとになった時間が
わかったりしてすごいのです。

リーディングでこういうことがあって…
というのの正確な時間がわかるんです。

何歳の何月何日とか、、。
ヒョエー!


話がズレましたが
とほかみえみためを
唱えるようになったら

審神者役?の旦那さんが
ご先祖さまから
コンタクトに合いました…

…ちゃんとやれ、ってことだと
思います。たぶん。

また改めてヒーリングを
していこうと思います!

よろしくお願いいたします(^^)


ココナラヒーリング

{AA81697C-9D59-452F-81CE-8CC9284DA6F4}

ありがとうございます😊